Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


人がいない(°д°)

昨日はちゃんと販売系のバイトに行ってきました。
仕事あがりが夜の10時なんですけど、その帰り、ある地点で「誰もいないんだな」って思ったんです。そして、ふと後を振り返ってみたら後にも誰もいませんでした・・・。日曜で雨が降っていたというのもあるとは思うんですけど、今まででは考えられない光景ですね。
でも、自粛しようという動きだと思うのでいいんですけどね。

アバター
2020/04/15 17:54
外出自粛しているのではなくて別のどこかへ行ってる?もし、そうだとしたら最悪です・・・。
一人一人の行動が大事になりますね。
アバター
2020/04/14 19:03
あまりここは実感がないかな・・・
アバター
2020/04/13 21:28
田舎だと夜中の10時どころか8時くらいには真っ暗で誰もいないってよくありますけど。
街中だとそんなことはなくて人が多いですよね。雨でもなんでも外に出てって人たちがいなくなってますね。
だけど、昼間からやることないから飲み屋さんにとか、パチンコ屋さんへとか、自分ファーストの人が多いですよね。。。
アバター
2020/04/13 20:24
茨城のパチンコ屋には・首都圏ナンバーの車でいっぱい
戸越・町田などの郊外の商店街には人がいっぱい
都内の人は出掛けていて(どこに?)宅配業者が困ってる
それが現実です。
悲しいね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.