Nicotto Town


今日の小さな幸せ


キラキラ日記に付いて 

毎日 真夜中0:00に

タウンに入り、 キラキラ探しをして、日記を書いて 眠るのを、日課にしてきましたが、

前回 かきました通り、近頃の タウンは大変重く、運よく入れた場合でも、

キラキラ探しの為の移動にも 大変時間がかかる為、

タウンに入るのに、30分~1時間、 とかかり、キラキラを見つけるのに

又、15分~30分と。かかる有様ですので、日ごとに、眠る時間が 

取れなくなってきております。

このままでは、体力的にも 限界が見えてきている現状ですので、

ニコタを続ける為に。

真夜中のキラキラ日記は、 中止します。


今後、キラキラ日記は、 体力と時間に 余裕が有る日のみ、 夕方に UP

とさせて頂きます。



見に来て下さっている 皆様方には  

大変 申し訳ございませんm(__)m


いつか、 15分ルールが 実施されるか、 放置迷惑者が減って、

すんなりと 入れるように なりましたら、 再開するかもしれません。

その節は、 又宜しくお願い致しますm(__)m ごめんなさいです。

アバター
2020/04/14 03:19
にゃんたさん、自分の体を守ることのほうが今は大事ですからね。
リアルで特に大変なことがおこってきているので、考えていいと思いますね。

体お大事にして下さいね。
PCがHDDの場合は大変時間がかかることも電気店の方からも聞いていますので
訪問のことも気にしないでくださいね。

いつもそのようにかいて下さったのが今でも思い出しますよ。
体の調子とかがよくなりましたら待っていますからね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/04/13 23:08
おつかれさまです 
いいねー 
お体 ご自愛ください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.