Nicotto Town


今日の小さな幸せ


事務局様へ 要望出してみました。

運営事務局様のポストに要望を出してみました。

内容は 下記の通りです。 ↡

──────────────────────────────────────

最近、 タウンに放置してらっしゃる方が多く、

 特に、中央広場、キラキラの周りなどに多く見受けられます。

その為、タウンに入るのが非常に重く、時間がかかります。
ほぼ24時間近く放置してらっしゃる方を、10名ほど
拒否設定しましたら、大分軽くなりましたので、

やはり、タウンが重い、中々入れない原因は、
放置迷惑者のせいだとおもわれます。

拒否設定していても、タウンに入ろうとすると、
中央広場に、入るようになっている為、
やはり、重くて入るのに時間がかかる、
入れない、キラキラの周りに放置されている方が多くて、動けなくなる。等、 大変迷惑
しております。

要望ですが、前に試験的に、実施した
15分チャットしない、動かないと、自動的に 落ちる と言うのを、再開して頂きたい
です。

充分な告知期間を取って、実施して頂けると、
タウンにキラキラを集めに行くのにも、かなり行きやすくなると 思われますので、宜し
くお願い致します。

──────────────────────────────────────
以上 画面右上の ヘルプから、個別返事を必要としないポストに要望出してみました。

この要望が通るかどうか解りませんが、

私は、異なる時間帯に、タウン中央広場とキラキラの周りに居る、同じ放置迷惑者は

3日続けて見た時点で、拒否設定しています。

タウンが重い、 入れない、 動けない、 いつも同じ人が 同じ所に居る

と思ったら、拒否設定してみたらいかがでしょうか?

拒否していることが相手に知られる事はありません。

拒否設定した人とはタウンとホームで会えなくなります。

この方たちの目的は、 放置している間に、ステキを押して貰う事だと思われますので

拒否する人が増えれば、ステキは貰えなくなります。ので、自然消滅して下さるかも?

キラキラや移動の為のクリックした時に、間違えてクリックした人に、 

ステキを 押さないように皆様にお願いします。

多分 ソレが狙いで 放置してると思います。このような ステプ乞食 みたいな

詐欺みたいな事の無いニコタを 目指して

間違えてクリックした人に、 ステキを 押すのをやめてみませんか?

宜しくお願い致しますm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.