Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

ほんとに、毎回ドキドキして~~^^


今日の4択は、赤です。ニコタは、女性が多いのかな?

アバター
2020/04/14 10:19
ノエルちゃんおはよ~~^^
そうみたいよね~^^

キラキラはOKですよ~~^^
アバター
2020/04/14 10:17
しゅうへいくんありがとう^^
昨日は、こちらも冷たい雨でした・・・
案の定、ジムは、7月に・・・
アバター
2020/04/13 22:48
モモちゃん、こんばんわ~♪
末広がり&無限大「8」OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は青系好きなのでブルーがイイっす♪(^_-)-☆
ブラックもカッコいい感じするッス♪(^_-)-☆
大抵レッドが主役だから、答えが赤になったかもネんのネん☆彡(^_^)v
アバター
2020/04/13 22:22
こんばんはぁ~。^^
冷たい雨の降る、週の始まりですねぇ~。
久しぶりにたくさんの雨が降っています。
咲き始めた庭の牡丹は、ちょっと可愛そうな感じです。
このまま、コロナウイルスも流してくれればいいのにねっ。
安部首相のUPした、星野さんとのコラボ動画。
なんだか・・・かなり評判が悪いですねっ!^^

さっきキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
あはは。8個はまあまあですねぇ~。^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねっ。
そして風邪などひきませんように。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
少しでもいいことの多い1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/13 16:27
そうね~思い出したわ^^
2人も女性なの? 最近は、強いからね~~
tuさんも足して8よね^^
アバター
2020/04/13 16:25
ごまちゃん一緒だったね~^^
大丈夫!! まだこのままでいくから、心配しないでね~
アバター
2020/04/13 16:20
こんにちは♪
もう1人、8でした~w
そうですねモモレンジャーが女性でしたねw
最近は女性が2人とかあるみたいですね。
アバター
2020/04/13 16:01
今日はカズさんと同じでした~^^

明日がこわいよ~~ww

うんうん、女の子はピンクですね!(^^)!
アバター
2020/04/13 15:55
みさとちゃん ありがとう!!
みんな足して8ね^^

そっか~、確かにメインの男の子が赤よね!!そうだった^^
女の子は、ピンクだったね^^(遠い記憶ですっかり忘れた・・・)
アバター
2020/04/13 15:45
こんにちは!
おめでとうございます!
足して8が流行ってるんだね(^^♪

戦隊もので赤はメインの男の子の色だよね・・・
自分がなるならピンクだと思うんだけどなあ^^
考え方、古いのかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.