Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁぁ〜COVID-19

露、、て、、ん、、ブゥ〜〜〜露

もらったステキコーデ♪:25



内閣府でも100億円以上の「コロナ広報予算」!  安倍政権がコロナで情報操作につぎ込む金は外務省の24億円だけではなかった
 https://lite-ra.com/2020/04/post-5365.html @litera_webさんから




COVID-19 Japan - 新型コロナウイルス対策ダッシュボード 
 #StopCOVID19JP https://www.stopcovid19.jp/


新型コロナへの愚策…日本だけが「世界の常識」と違う道を走っている 
 @gendai_biz https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71688 #現代ビジネス


朝からTLに流れる我が国首相の動画。同じ首相による「家にいよう」メッセージでも、英国ボリス・ジョンソン首相の3/24のメッセージとはまるで違う。ほんとに醜悪。
(イギリスの方(字幕付き)
https://www.bbc.com/japanese/video-52013808 具体的で分かりやすいよ



統計の専門家である山口一男教授は
・PCR検査数を絞ったことで、感染者を把握できていない
・その結果、水面下で感染を拡大させた
・把握されない感染者「暗数」の割合が『大きい』
・新型コロナによる死亡者数は「一般の肺炎死亡者数」の中に隠れてしまう
と指摘しています。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/202004/CK2020040302000144.html

アバター
2020/04/14 00:01
風邪ひくから服着てください
(眉毛イイね)
アバター
2020/04/13 20:06
真実は何処にあるんだろう
アバター
2020/04/13 18:03
新型コロナウイルス対策ダッシュボード の黒いところが オーバーシュートなのかも。

厚労省にいたっては 妖怪アマビエまで引っ張り出してきた。神頼みならぬ妖怪頼りだわ。

何故 テレ朝の富川は すぐ検査してもらえたのかねぇ。
アバター
2020/04/13 17:03
連日テレビでもコロナののニュースばかり流れていますが、
それだけじゃ分からない事がたくさんあるんですね。
ありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.