Nicotto Town



黒い蝶の集う森

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

妖し気な蝶がふわふわり…
ぞっとするような声で囁くの!
ねえ
聞こえた?

アバター
2020/04/14 01:05
黒コーデ・・・妖艶な感じが素敵です。(#^^#)
アバター
2020/04/13 23:00
人の魂は蝶になるって言い伝えもあるよね。
アバター
2020/04/13 20:36
こんばんわ♪

黒の蝶を買われたのですね! この黒、なかなか良いですよね! 私の場合、黒は購入候補でしたけれど、手持ちの黒の衣装がいまいちで、白の蝶で我慢してました。やっぱり黒は素敵です
アバター
2020/04/13 20:25
黒い蝶は怖いクポ?
ちょっと気になりますね(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2020/04/13 20:07
ゴージャスかわいい!!ゆぴちゃんコーデ♥サイコー(o^―^o)ニコ 黒い蝶もとってもステキだわ~♥
アバター
2020/04/13 18:01
壁の裏側から、呪いの声が~~~(´Д`;)
アバター
2020/04/13 17:52
黒い蝶の集う森を俺は知ってるぜ~~北はすすき野 お江戸は銀座・歌舞伎町 浜は伊勢佐木町
名古屋は栄 浪速は北ノ新地・南の法善寺横丁 博多の中州 最近はアジア系の黒い蝶がのさば
ってるけどね。聞いた話では・・・・(;´・ω・)
アバター
2020/04/13 17:29
えぇ~?声がしたのかな?
珍しく黒かったのね! 時々、ハッとさせてね~ ドキドキするよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/13 16:18
こんにちは 風がすごいです
ゆぴちゃんのブラックコーデ。。。妖しくて美しいですw
コーデが上手になりたいなぁ
アバター
2020/04/13 16:11
ぞっとするような声より、誘惑する声のほうがいいかな^^;


マックのプッチンプリンシェイク…食べたら感想聞かせてね
マスクは、取り敢えず最後の1箱に( 一一)後30枚
その後は、布マスクかな? アベノマスクはいつ到着するんだ
アバター
2020/04/13 15:47
こちらはすごい雨と風です
ティーナは口内炎の薬を買いに雨の中マツモトさんへいきました。
寒かったです。
ゆぴさんのところくるとほっとするのでメンテ明けあまり時間ないのですがよりました
また明日来ます(たぶん)
アバター
2020/04/13 15:16
こんにちは^^
アバター
2020/04/13 01:39
こんばんは♪

新作コーデが素敵ですね (^.^)
ピンクでは無く、黒選んだんですね。

今週も宜しくお願いします。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.