Nicotto Town



Stay Home


外出自粛。

3/1から自分を戒めてどこにも行かずキッチリと守っていますが、

今月末でジムの休会も丁度2か月になります。

でもそろそろ限界かな?と思える時があります。

ジョギングも安全な会社の構内や山道を走って息抜きをしていますが

今日の様な雨降りの時にはそれも出来ずフラストレーションが溜まります。

と言っても行動で何を我慢しているかというとジム通いぐらいなんですけどね~

でもこれが毎日の事だと割と大きくて6:30に家に居るか9:00に家に帰るかの差です。

この習慣になったのも昨年の7月以降の事なんですが、

一度ついた習慣を崩す事はそれなりの意志が必要です。

何とか休会届けを出している4月末までに落ち着いてくれると良いのですが・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.