Nicotto Town


ハナちゃん


明日は眼科

明日は大雨の中予約の眼科です。ドライアイとアレルギーの目薬を貰いに行くのですが、目薬だけでもいいんだけどなー。必ず、検査するんですよね。とにかく明日交渉してみます。

アバター
2020/04/12 23:23
こんばんは!夜になり雨が降り出しました週末の日曜日をお疲れ様です。そうですか、大雨の中眼科へ行かれるのですね。確かに今の時代はいろいろな科でも検査が多いですね。間違いがそのほうが無いのは分かっておりますが、どうなのでしょうね?そうですね、交渉してみるのは大丈夫のはずです。ドライアイから別の病気へもありえますし、アレルギーから体調不良もおこりうるのであるいは医師からそうした何かあった場合のことを説明されるかもしてませんね。
大雨とおっしゃりましたので、いつもよりも気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.