Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんでだ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

え~本日のキラキラ6個
最低数です^^;
最近数日置きにコレな気がする
課金しない人とこうなるのかな?
↑悪意?

本日悲しいお知らせが
婿さんがコロナになり心配していた家族(姉です)
乳幼児も含めて全員陽性でした
びっくりしたのが軽症ということで
入院せず自宅療養
しかも薬もないし回復の手当もなし??
姉は持病があるんですが??
保健所からは毎日状態を聞かれているそうですが
ニュースでもおわかりの通り
我が県は既に病床がないんです・・・
普通の肺炎でも抗生剤と点滴があるじゃないかと言ったら
自然治癒だそうです・・・
そりゃ高齢者とか免疫がない人悪化するって><
ニュースで医療関係者が言っていることは誇張でも何でもないです><

アバター
2020/04/23 20:50
症状は悪化はしていないそうですが
まだ全然治っていないそうです
日本のコロナ人口総数約11000人
回復者は2000人くらいだそうです・・・
どうして大人しく家にいれないんでしょうね?
アバター
2020/04/23 10:43
どの位で治るんでしょう・・
治っても2週間は会えませんよね;;
でもとにかっく治ってくれれば!!

市内、オリンピックでセーリング会場だったり^^;
って言っても自宅は海からは遠方です(^_-)-☆
高校の頃、まさに渋滞してる道路と
海(サーファーがぷかぷかしてた^^;)を見ながら通学してましたw
アバター
2020/04/22 22:29
まだ誰も治っていないです;;
いつ治るのでしょう><
あそこにお住まいなんですか??
自分の住んでいる地域から出るなと言いたいですよね><
ありがとうございます;;
アバター
2020/04/22 21:51
こちらに失礼しますm(_ _)m

お姉さんご家族はその後いかがですか?;;
美枝子さん、県内一番の場所にお住まいなんですね。心配です><

こちらも先週末、観光客が押し寄せていたとか?ヾ(- -;)
どこだかだいたい分かりますねw(他の方には内緒ですけど^^;)
確かに母のショートステイ先のそばでサーフボードを持ってる人を見かけ
妹と二人で、サーフボードいいんだ?と話してたんですよね・・
全然良くなかったらしいことがニュースで判明しました^^;

ご家族回復されていることを祈ってます
アバター
2020/04/14 21:47
もうね自然治癒はあり得ないです><
私が成ったらと思うと考えられないです;;
ありがとうございます;;
アバター
2020/04/14 21:21
うわ~~~!!それって本当に最悪ですね。
もう既に病床が足りないから、ホテルを買い上げたり、空いているスポーツ施設を改装したりと
あれやこれやと手を尽くしてはいるようですが、とても追いつかない数のようで
ゆこたんも元々自己免疫機能が人より劣るし
肺も肺サルコイドーシスを患っている身なので、本当にいつ何時、陽性だと言われるかとびくびくです。
自分だけならばまだしも、主人や高齢の両親も、小さな乳飲み子もいますから
本当に怖いです。
「自然治癒に任せる…」って!
どうか1日も早く陰性になられて、復帰できますようにとお祈りいたしております。
アバター
2020/04/13 21:09
良くなってきて良かったですね^^
アバター
2020/04/13 20:49
妹の友人もコロナのような症状があって保健所に電話しても繋がらず・・
お子さんもいるので一家で外出せずと聞きました。
熱も朝は低いのに夕方には上がってるとか・・

その後、良くなってきたようで心配をよそにLINEの返信ないなと思ってたら
テレワークしてたと^^; 
アバター
2020/04/13 20:12
早く回復して欲しいです;;
うちの市内は県内で1番感染者が多くなりました^^;
ありがとうございますm(__)m
アバター
2020/04/13 16:28
こんにちは。
お姉さん一家、早く回復しますように。
乳幼児も含め全員とは…さぞ心配でしょう。

私も、実家(名古屋)の父が心疾患持ちなのと、祖母が高齢なので心配…。
うちの市はまだ感染者いないみたいですが、隣町は複数人が発症。
治療法がないのが怖いですね。
自分も、予防と、免疫力落ちないよう、より気をつけて生活します!
美枝子さんもお気をつけて><
アバター
2020/04/12 23:09
>トシさん
そうなって欲しいです;;

>onpuさん
少なすぎます・・・・

>けいくんさん
含んでます?>
アバター
2020/04/12 22:55
”(*>ω<)o"クーーッ 心配してた通り?
 乳幼児ちゃんも含む?政府が借り上げたホテルで療養って訳にはいかんもんかね?
 熱が上がる傾向なら、ロキソニンに頼るほかないのかな?
 どうぞ、無事に回復してくれます様に・・・。
アバター
2020/04/12 22:47
えー、やっぱりコロナはもうずいぶん拡がってるんですね Σ(ʘωʘノ)ノ
これだけ大騒ぎしてる割には
自宅療養でいいんですか
なんかよくわからないウィルスですね。
いずれにしろたいしたことなくてよかったです。

それにつけてもキラキラ少ないね (^^;)
アバター
2020/04/12 22:41
私の姪んちも心配だんです。
義弟さまご家族、お見舞い申し上げます。でも軽症でよかった。これで免疫ができるから、のりきってしまったら安心ですね!!! 
アバター
2020/04/12 21:59
>ナンシーさん
はい・・・
ありがとうございます;;

>紅緒さん
誰も責められない状況です
せめて悪化しないことを祈るばかりです;;

>琉楓さん
ありえないですよね;;
メチャ少なすぎます><
アバター
2020/04/12 21:46
あややややー。それは大変ですね(>_<)
軽症だと自然治癒なんて・・・(*_*;
うちの夫の同僚のお子様の保育所でコロナが出たので
同僚の方は自宅待機だそうです。
他人ごとではなくなってきてますね(;゚Д゚)  キラキラ少ないですね(○`ε´○)
アバター
2020/04/12 21:24
 なんと言ったらいいかわかりませんが・・・
病院側も今、受け入れられる体制が作れないのですね。

 呼吸を助けるものをなにか用意出来たらいいのですが・・・
アバター
2020/04/12 21:23
あっという間に家族だと感染してしまうんですね。
軽症でよかったですが一日も早く治癒されるように願っています。
アバター
2020/04/12 21:03
>ケイトさん
それだけが救いですが今後が心配です><

>みかんさん
怠いのと喉が痛いと・・・・
熱は上がったり下がったりだそうですが
乳幼児も感染してます・・・・
アバター
2020/04/12 20:50
お姉さまだったんですね;;
ご家族、自覚症状はどんななのでしょう?
持病があるとなるとなおさら心配です

自然治癒・・;;
既に医療崩壊ですよね><

とにかくしっかり栄養付けて、しっかり休んで下さい
引き続き美枝子さんご自身も気をつけて!

(みかんの最寄り駅の警察署でもコロナ出たそうです)
アバター
2020/04/12 20:46
全員ダメだったのかー
軽症でまだよかったね。

私もキラキラ少ないよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.