Nicotto Town



高校卒業(笑)

新しいPCを手に入れたのでひっっっっっっさしぶりにinしました(@@;)

このゲームすごく懐かしいな。
リア友と一生懸命やってた笑
そのときはほんとに楽しい日々を過ごしてたよね~

さてさてそんな私ですが、笑
無事に高校を卒業し新たなstartを切ろうとしています。
このゲームを好んでやっていたときは見向きもしなかった(?)Johnnysにハマっております。
SixTONES(すとーんず)とSnow Manの二組ですね。
この二つのグループにハマったことにより、ジャニーズJrにも興味が・・・笑
SixTONESもSnow Manも箱推しで、推しを絞りきれないのがつらいです、笑
もし、知っている方いらっしゃいましたら仲良くしてください笑

まあこんな感じで(?)毎日楽しくヲタク生活をしています。

これから、まったりこのゲームができたらいいな、と思っているので笑
見かけたら声かけてください笑

拙い文章ですみません。笑

P.S.

これを見てるリア友がもしいたら!!!
そっとしておくか声かけてください笑

以上!!!!

大学生になったるなでした(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.