Nicotto Town



12日  光が見えてきた


この話はだいぶ前からインターネットでは流れていましたがTVでは流れませんでした。変に安心感を持たれては困るからだと思いますが、いよいよ噂から事実になってきたようです。

ただし記事はそうだとは言っておらず確認はこれからと言うことなので、統計学的なデータによる推測でしょうね。

これが正しければ日本の緩い対応は、集団免疫確保と重症者救命と言う方針が裏で決まっているのかもしれません。

アビガンが効くと言うこともわかってきたので、

今後は島津の検査機とセットでばら撒きCTで判明した人は直ちに治療となりそうです。

何度も言いますがそれまでは自衛自衛自衛です。

ーーーーーー以下

コロナウイルスの死亡率は、100年前の結核BCGワクチンを使用している国では6倍低くなることが分かりました 

BCGワクチンは感染を防ぐための人間の免疫システムを後押しすると考えられます。 

現在、米国でもBCGワクチンがコロナウイルスによる死亡の防止になるか確認する試験が開始されました。 

ジョンズホプキンス大の科学者らは、1世紀前のBCGワクチンを使用する国では死亡率が5.8倍低くなることを発見しました。 

[dailymail 2020.4.8] 

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-8197247/Coronavirus-death-rate-SIX-TIMES-lower-countries-use-BCG-vaccine.html

アバター
2020/04/13 18:40
m様
日本、ロシア、東ドイツの死者の少なさからのようです。
アバター
2020/04/13 17:50
ハンコ注射のうわさはネットで知りましたが・・・BCGが関係してると最初に気づいた学者はどこから考え付いたのか不思議?
アバター
2020/04/13 17:10
ピンクの亀様
腕に注射の跡がないのですか?
ツベルクリン反応が陽性だったのかな?
アバター
2020/04/13 17:07
BCG本来の効果は数十年、免疫力アップ効果が50年とか。
アバター
2020/04/13 17:06
ゐんどかりーさま
接種が1951年からなので無いですね。
アバター
2020/04/13 04:40
私、BCGはやってないっす!
天然痘の予防接種もしてないし~。
今からBCGってやってくれるのかな?
アバター
2020/04/12 23:01
訪看さんに訊くと、BCGは効果ありとの事でしたが寿命が50年程度だそうです。
そろそろ切れそうなので打ち直さないとと言ってました。
アバター
2020/04/12 20:17
日本はスペイン風邪での死亡率も異常に低かったんだそうです。
その頃にもBCGってあったのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.