Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

教会広場 3 バス停

展望広場 3 ススキの原

アバター
2020/04/13 23:22
to ☆梵太☆さん

一般的なサージカルマスクは外からのウィルスには無効だけど、罹ってるウィルスを外に出さないようにするのには有効って聞いてるので、
罹ってるかわからないけど、罹っているのかもしれないって気持ちでマスクして、
手洗いとうがい、手先の消毒が、私たちに出来る拡散防止策ですよと知り合いの医療関係の人に説明されました。
アバター
2020/04/13 19:46
4月13日のキラキラ
自然広場&神社広場

風邪だと思って数日前に治ったけど
実はコロナでした
っていうのも感染広げる要因だと
思うんだよね
アバター
2020/04/12 16:58
都心は人がいないけど
鎌倉には車がいっぱいってNEWSで観た
結局、自粛しない人いるんだよねぇ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.