Nicotto Town



今日のキラキラは 教会と展望 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

4択は 三越 でした☆


今朝は体のあちこちが痛くて
なんでこんなに痛いの?と起きたらなんと11時前^^;

こんなに寝たら痛いはずです。
基本は6時間から8時間睡眠ですけど
子供の頃は寝すぎると頭が痛くなって
9時間以上寝ると必ず頭痛がしていました。

なんででしょうね?

昨日は1日探索ゲームをしていて、久しぶりに
プレイしたゲームだったのですけど楽しかったです^^

たまにはいいかも?

アバター
2020/04/14 07:44
こえだ さん
こえだ さんもご経験あり、なのですね^^
どうして頭痛がするのでしょうね?
ゲーム、リヴンのようなゲームだと世界に浸れて時間も忘れるのですけど
そういったゲームは残念ながらここ数年ないですね><
また出てほしいかも・・
アバター
2020/04/14 00:26
私にも、「あるある」ですw
何故寝すぎると頭が痛くなるのか、不思議ですけど、
何度も経験しました。

ゲーム、夢中で遊べるのも、幸せですよね~^^
私も、昨日、お庭を作るストーリーで、
作ったり、人と話したりするために必要な力は、
パズルでゲットするゲームに夢中になりました^^
楽しむのはたまににしないといけないけれど、これがなかなかむづかしいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.