Nicotto Town



魔王城完成と魔王復活!

画像

我が名はミカエル・・・・
魔界の王にして、魔王:たっくん なり (--)/

人の世を知ろうと思い立ち「普通のたっくん」として
人間界に降り立ちはしたものの・・・・
「普通にする」という事の、いかに面白味の
無かった事か・・・・(--;

魔王たるもの、普通には生きてはいけぬものだと、
初めて知った 今日 この頃・・・・

そして たかし 46歳の春・・・・
・・・・であったわ・・・

人間界でいうところの「1週間」という期限を待ち望み、我、再び「魔王」として世に舞い戻らん!
( ゚Д゚) ノ オォ~ウ!!

魔王復活に応じ 我が魔王城も新しく、恐ろしいまでの姿に
生まれ変わったわ (¬_,¬)ククククク・・・・・

・・・・我・・・二度と再び「普通のたっくん」と
なる事は無いと、ココに宣言をするとした記録を
書き残しておくとしよう・・・・


         魔王暦:2020・4・12

            魔王:たっくん


アバター
2020/04/14 20:03
ノエル師匠、こんばんは♪ いつもありがとうございます m(_ _)m ハイ~♪

ゴルァ~!!(「゚益゚)「
こ!れ!の! ドぉ~コが「ログハウス」に見えるんぢゃい~!(#`Д´)凸 あァ~!?
泣く子もオチッコちびってキラキラを撒き散らすほどの、ドコからどう見ても
ロシアの こロシア おそロシア くらい恐ろしい姿形をした魔王城ではないかぁぁぁ~~!!!
どんな目ぇ~しとんぢゃい~!从o`・3´・)σ チョームカチク! チョームカチク!!

・・・・しかしまあ・・・俺のピグの時の家がコレと同じようなものやったのでね・・・
ニコタに来て、最初に見た時から、絶対にこの家にしようと思ってたんですよ^^;

・・・苦節(約)5か月、ようやく一括購入で手に入れた魔王城・・・・であったわ(--;
アバター
2020/04/14 12:56
たっくん、やっほ~♪
ステキなログハウスだけど、魔王の禍々しさが全然ないッス☆彡(≧∇≦)
とはいえ、新たなお城だもんネ~♪(^_^)v
住めば都ッスもんネ~♪(^_-)-☆
まッ♪ローンがないだけOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
お祝いに、室内に、盛大にキラキラぶんまいてきむゎ~ッス♪(*´艸`*)
そ~れ~♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2020/04/13 22:05
ミ~ティアさん(コチラ日本時間では)おこんばんは~♪
お帰りなさいです~♪^^
11月末にニコタを始めて約5か月・・・・
ようやく魔王城を手に入れましたよ~(^^)V

世にも恐ろしい佇まいをしてるでしょう~?(ФωФ)フフフフ・・・・
またいつでも遊びに来てくださいね~(^^)ノ
アバター
2020/04/13 19:15
こんにちは。お久しぶりです^^
しばらく留守にしていましたが戻ってきました!
魔王城完成おめでとうございます(*≧m≦*)
アバター
2020/04/12 15:30
かえでちゃん!
かえでちゃんまでが、この新しい魔王城が・・・・
泣く子も黙る・そして 泣いてる子はオチッコちびって許しを乞うほどの
恐怖の魔王城が・・・・ ロ・・ログハウスに見えるとは・・・・(||´Д`)/ |壁|

恐れを知らぬ不届き者の女の子には~・・・おしおきぢゃ! お仕置きぢゃ!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
人となって普通に過ごした数日間で、思いの他 優しい魔王になってしまったため
我が魔力に甘さが生じてしまったようだ・・・・(*-ω-)(*-ω-)ウンウン・・・・

新しい魔王城は燃えやすいので、決して「火」などを近くに置いてはダメやけど~
魔王の祝いは「漢(オトコ)炎祭り」と決まっているので、こういう絵ズラに
なりました~^^  
まあ♪ またまた魔王の変態な日々が始まるワケやけど、かえでちゃんは
逃げられないので諦めてね♪(P∀`q*) テヘッ♪
アバター
2020/04/12 15:18
ううう・・・にこりんめ・・・・(--;
微妙~なカラカいを織り込みつつ、誉めてるような言葉を使いよってからにぃ~・・・・

それに先ほどの会話・・・この新しい魔王城が山小屋に見えるなどとは
さすがは恐れを知らぬ鬼こりん・・・・
決して敵に回したくはない相手よ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

何にしろ、歓迎の謁見に来てくれた事、嬉しく思うゾヨ♪
これがピグの世界であれば「あぬしも悪よのぉ~まんじゅう」を
にこりん邸に送っている所であります♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/04/12 15:16
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
魔王邸豪邸になってるね。
ログハウスだ~ww
いいなぁーいいなぁー

魔王に戻ったのねw
ツンデレかしら?(*≧m≦*)
これからもよろしくね(^_-)
アバター
2020/04/12 15:09
ノエロ師匠、たらいま~♪(´ω`)ノ
「たかし46」から ヒロミGO!の勢いで「魔王4億6千万の瞳」に
戻って来たぜい!(ー_ ☆ )b キラ~ン♪

「たかし」はドチラかと言えば、46ではなく69の方が・・・・では無かっ・・・
いかんいかん・・・魔王に戻った途端に大暴走をしてはイケないわ(><)
短い間ではありましたけど、人として普通に暮らした日々は
教訓としてイカさないとネ♪

写真の姿のままやと、魔力(という名の下ネタ~ル)が大暴走してしまうので
衣装やデビルウィングを少々大人しいモノに封印して過ごすと致しますネ^^;

アバター
2020/04/12 14:58
あら、お姉さま m(_ _)m ハハ~ッ!
(魔王がひれ伏す、数少ない 逆らえないお方様^^;)

やはり俺にはこの姿とキャラが合っているようです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

最近思うのは、ピグの時よりもコッチの方がキャラ的に
しっくり馴染んでいるように思うのです^^;

・・・もう・・普通の男の子には戻れない・・・
魔王たっくんの戦い! しっかりと見ておいておくんなせぇ~!
アバター
2020/04/12 13:50
☆魔王:たっくんさま
よかったです。みなさまに魔王が歓迎されて。
たっくんらしくなってよかったです。
おめでとうございます!!
しかしながら悲しいことに、りりしい魔王の姿の下に
普通のたっくんの姿が、紙さまのおつかいにこりんの目には 見えてしまうのですわよ。。。おほほ。
いえいえ、それはともかく
あらためまして、慎んで新しい門出を祝福させていただきます。(笑)
アバター
2020/04/12 13:37
阿裸呆魔王たっくん、やっほ~♪
「たかし46」から「魔王4億6千万」おきゃえりやす~♪ってか~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
まぁ「普通」ってぇ~ヤツは結構てぇへんでやんすよん♪(^_-)-☆
ノーマルは案外ムズイっす☆彡なんつって~♪(≧∇≦)
となるとぉ、アブノーマルだから、アブ魔王たっくんがエエかしらん♪(*´艸`*)
格好もおどろおどろしい魔王チックでエエでんがなまんがな~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪


アバター
2020/04/12 13:11
おおぉ~ミカエルさまぁ~~
いやいや~~~魔王たっくんさまぁ~~~
やっぱぁ~~勇ましい姿が最高に、カッコ、良いぃ~~~(^^)v
また、今まで以上に~~
威勢の良い言葉の連発で皆々様に元気を、お与えくださいませぇ~~ハッハハハァーハッ~~



アバター
2020/04/12 12:48
ひまさん
そうであろう♪ そうであろう^^
側に近付けない程の いで立ちと・ドン引きオーラを
かもし出しているであろう ((´∀`*)) ハッハッハッハッ♪

もはや今後は相当な変人か・マニアックな人しか
俺と新しく仲良くしようと してくれる人は居ないと思います(^^)

新しい魔王城と戻った名前。 しばらくはコレで落ち着けそうです♪(^^)ノ

アバター
2020/04/12 12:05
うん、うん、矢張り、この姿だな^^
たっくんに似合うのは^^堂々してるぞ~
側に依り付けぬ威厳?有り、、と、言う事に(爆笑)
まじ、これぞ、たっくん、我が師匠、でも、前と違い
なかなか出会えぬのが、、、仕事優先しなくちゃぁね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.