Nicotto Town



気に入ったらオトナ買い


トート&日傘
全5色!
イロチで買っちまったゼ
しかも未だ未使用品が有り有り大有り!

2色目はミントグリーン♪
メロンシャーベットみたいなキレイ色♡
あまりに発色よ過ぎでコーデすると浮いちゃう~~(;^_^A
気に入って買ってみても、実用性はイマイチ…
ニコタと言えどもやっぱり
無難な色には敵わないみたい?!
リアルならなおさらだよね?

アバター
2020/04/13 20:11
すごいねーほんと大人買い!!夏子はミントグリーン大好きだよ♥つぎも楽しみ(´ー`*)ウンウン
アバター
2020/04/12 22:03
次は何色?
アバター
2020/04/12 21:24
コーデ上手いですクポ~(∩´∀`)∩
さすがゆぴさんですな♪

苦手なお洋服は使いにくいまま、収納してますクポ(;´エ`)クポん。。
アバター
2020/04/12 19:51
こんばんは~
私も気に入ったら多色買いするけど
(特に髪)
結局、使いやすい色しか使わないんだよね~
ミントグリーンのアイテムは珍しいね^^
アバター
2020/04/12 19:08
今晩は。
気に入ったものって、全色欲しくなりますね^^
今は合うものがなくても、そのうち出るかもしれませんし( ̄▽ ̄*)
アバター
2020/04/12 18:34
オトナの醍醐味・・・?w
アバター
2020/04/12 17:00
こんにちは、流石ですね。
確かにコーデに困ることありますよね。
私は、何度も試着して考えて考えて買い逃すことあります。
アバター
2020/04/12 16:05
ゆぴさん、しっかり大人買ですね~ (´∀`*)ウフフ 
アバター
2020/04/12 15:45
ゆぴちゃんは、なに着ても似合うから、イロチでいっぱい買ってもOK!
それにしても・・・いつも・・・コーデ完璧ね~~♪
そのセンス、分けてくれ~~ぃ❤(どうやって??w)
アバター
2020/04/12 13:30
きたぜニコタ!!1周年祭!特設会場(サークル)を作りました!
参加希望の方で登録まだの方は申請ください
詳しくは俺の日記で。
アバター
2020/04/12 13:26
イェ~イ
ヒャ~ホッ!!
アバター
2020/04/12 12:48
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんは・・・・
ほとんど非課金で頑張ってるにゃん!
なかなか大変にゃん・・・・
アバター
2020/04/12 10:10
おっとなー!!(,,◕ ▿ ◕,,)!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.