Nicotto Town



おソロでなくっちゃ♪


プリントが可愛くてGETしたミニトート
おソロで日傘もあれば最強でショ?
ニコタの限定服には地味過ぎて似合わないんだケド
リアルでだったら持ちたいアイテム
装いも頑張り過ぎないデイリーコーデっぽく♪

こっそり白状しちゃえば…
奥手持ちの日傘って、スカートに隠れて存在感はほとんどゼロ
こーゆーストンとしたラインじゃないと似合わない~~
私好みのふりふりワンピには、全く太刀打ち出来ないのでアル!

アバター
2020/04/13 20:14
かわいいわねーピンク♥やはりヘアスタイルや髪飾りもかわいくて最高です!!!
アバター
2020/04/12 21:53
ポーズを自由に変えられないからね。
色やシルエットで工夫するしかないね。
アバター
2020/04/12 20:22
こんばんわ♪
うわぁ~おしゃれ♪ゆぴさんのピンクコーデ♡はいつも素敵ですね♪♪

そうそうありますよね~。隠れてしまうとがっかりして、ドレスを変えてしまうことが。
アバター
2020/04/12 16:03
そうそう^^良くわかるわぁ~
全然だめよね~ 何時もそう思いながら、衣装を替えてしまうのよね!
アバター
2020/04/12 11:26
そうなのよね
こういう傘 ドレスじゃ隠れちゃうんだよね 可愛いのに;▽;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.