Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


商店街、大いに賑わう

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57961040R10C20A4CZ8000/
緊急事態宣言が発令されたものの生活圏にある商店街ではいつも通りの賑わい。
食料等をまとめ買いする人が多かったという。

一方、テレ朝・富川悠太アナが新型コロナに感染した。
報道ステーションでは降って湧いた嬉しいニュースに
「感染の実態を体験する良い機会として」捉え、新型コロナウイルスの伝染力がどの程度のものか、ぜひ検証してもらいたい。
テレ朝のスタッフが全員感染したら誰がテレビ報道するのか、という危機管理体制を見直す切っ掛けになるだろう。
極左報道は死なず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
町内会の総会が非常事態宣言で中止決定。
ついでに町内清掃が雨のため中止になった。

アバター
2020/04/13 20:35
スタッフ入れ替えで報道ステーションの極左色がなくなったら視聴者はガッカリ
アバター
2020/04/13 20:09
報道ステーションにかかわっている人たちも体調が悪く
報道ステーションのスタッフも全員が自宅待機で
今日からスタッフが全員入れ替えになるらしいです。
 
有名商店街やとげぬき地蔵のあたりが異様に人が出てて~
これで東京のクラスターが増えないわけがないですよね・・・orz
アバター
2020/04/13 16:01
酷い風邪の人が保健所が検査してくれないから、とそのまま出社して働いているという。
意地でも社内感染させたい経営者がいるのだろう。
アバター
2020/04/13 16:00
人の不幸は蜜の味なのか他局は報道しまくりですね。
アバター
2020/04/13 03:02
今までも・・・発熱しても仕事に穴はあけられなかったから・・・
職場はまだ感染者は出ていない!って、報道されていたけど・・・
どうなるんでしょうね!
アバター
2020/04/13 01:38
テレ朝・富川悠太アナ
発病してから3日間 テレビ出演していた。
単なる風邪だと思っていたらしい
アバター
2020/04/12 13:08
富川が感染した所で報道ステーションみたいな屑番組見ませんけどね。
アバター
2020/04/12 13:02
イオンは一部店舗を閉鎖するし戦争が始まりそうな機運。
ウイルス戦争の真っ只中に放り込まれて国民は困惑している
アバター
2020/04/12 12:35
まあこんなの感染した所で日本に影響有りませんけどね私の所も大村知事が勝手に非常事態宣言出しましたけど飲食店位ですよ聞いていますのは殆ど無視していますよ。
アバター
2020/04/12 09:47
コンクリートで河川工事したから溝掃除とか、もう要らないのだけどなぁ。
アバター
2020/04/12 09:30
僕の地域は非常事態宣言に入ってないですけど、
溝掃除とか地域の行事が大体中止。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.