Nicotto Town


まあちゃん


お家での過ごし方

外出自粛するようになり、お家での過ごし方が変わりました。
最初の頃は○○の勉強。
最近は動画を見ながらヨガやストレッチやってます。
相変わらずゲームでストレス発散。
友人達とはラインで交流。
会えないとなると寂しさが募ります。
いつになったら・・・あのときは大変だった!と言えるようになるのかな?

アバター
2020/04/12 23:45
みなさん。頑張って乗り切りましょう。
アバター
2020/04/12 19:56
まあちゃん、こんばんは^_^
私も友だちとLINEすること多くなってきたよ。
時にはLINE電話で話したり。
ね、またお友だちに会いたいなぁって思います^_^
アバター
2020/04/12 18:30
ネットしたりですわ
アバター
2020/04/12 13:42
こんにちはぁ~。^^
今日は日曜日。もう4月も中盤に向かいますねっ。
こちらは地方は、昨夜、久しぶりに小雨が降りましたぁ~。
また今夕からはまとまった雨になる予報になっています。
庭の牡丹の花や蕾にも雨の雫が付いて、それも綺麗でしたよ。
鉢植えの紫蘭の花がそろそろ咲きそうです。^^

ほんとだね。1日も早く終息して欲しいものです。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制や自粛のなかで不自由な生活が続きます。
またコロナウイルスに対する日々の不安は拭えませんよね。
どうぞ上手にストレスの発散や解消に心掛けてください。
少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.