Nicotto Town



重賞予想


福永は秋華賞でようやくビーチサンバの個性を掴んだと思って褒めたのに結局また後ろからの競馬に戻すんかい。。直線も内へ外へ何回進路変えてんってくらいの迷走ぶりでまともに終えたのはラスト100メートルくらい。上手い騎手が乗ってたら普通に勝ち負けやったよ。まぁ、サウンドキアラを消してるから完全的中はないわけやけど、スカーレットカラーやディメンシオンとのワイドは持ってたからそれくらいは獲りたかった。NZTは想定とは真逆の外差し決着。ハイペース経験のない馬が流れに乗れへんかったことが功を奏した印象。これは当てられんわ。

【桜花賞】
◎レシステンシア
○ミヤマザクラ
▲リアアメリア
☆クラヴァシュドール
△デアリングタクト
△マジックキャッスル
△マルターズディオサ

明日は朝から雨予報で道悪になりそう。抜けた1番人気ならミヤマからにしようかとも思ったけどこの人気なら◎レシステンシアで行く。血統・馬体的に道悪は問題ない。むしろ斬れるタイプが瞬発力が削がれるならこの馬にとってはプラス。外枠は多少気になるけど道悪なら2番手からでも大丈夫。ミヤマザクラは馬場で大幅に評価を上げた。リアアメリアは高速馬場なら本命候補やった。クラヴァシュドールも道悪はこなしそうで人気落ちなら。単勝、馬連、3連複で勝負。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.