Nicotto Town



ついに


いつも行っている、主治医のいる病院でも感染者が一人出たそうです。

患者とは接触なかったとか、看護師とか接触合った人は自宅待機で様子見中とか、

曖昧なことが書いてありました。

大きい病院だからね・・そういうこともあるかなとは思ってたよ。

保健所には連絡済みで、消毒も終わりましたなんて公式HPに書いてあったけど、

行きたくないな~~(*Θ_Θ*)/

厚生労働省の、いつも行ってる人は薬だけ郵送とか、やってくれるといいのに。

しかし、慶応病院でさえあんなことで、厚生病院ももう普通にやってるらしい。

これからは、消毒を信じて普通にやってくとこが増えるのかな~。


ゴールデンウィーク明けにパパッとよくなるとも思えませんが。夏頃までには自然消滅してほしいな。

アバター
2020/04/13 21:56
オンライン診察が導入されるといいですけど、なかなか実現は難しいですよね…
病院のお世話になる患者を増やさないよう自分の健康管理ちゃんとしないとなと感じました。
アバター
2020/04/12 20:42
あっ、今年のイースターはコーデ一式使わせて頂いてます~♪♪(#^^#)
可愛いアイテム、(人''▽`)ありがとうございます☆
アバター
2020/04/12 20:38
緊急事態宣言が出てからといって、すぐにその効果が出るわけじゃないのは
分かっているけど、毎日200人近くの感染者数の増加のニュースを観ると、
ちょっと凹みます。。。(/ω\)
スーパーに並ぶ商品や宅急便の荷物とかにもウィルス付着しているかなぁ~って、
不安に思うと、もうキリが無い感じです。
取りあえず外出の時はマスクして帰宅したら手洗いとうがい・・・基本的な予防対策だけは
しっかりやっていこうと思います!('◇')ゞキリッ
GW明けには状況が良くなってるといいなぁ。。。
アバター
2020/04/11 21:35
感染者数が増えてるのもあって 少しの事でも不安になるよねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.