Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


switch

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

え~引きこもって
本を読んだり
家事したり
そして1番やっている時間が多いのはswitch?
同じ事を繰り返していて良く飽きないなと^^;
↑私のことですw

アバター
2020/04/12 20:43
>momocuryさん
同じく持ち帰りますw
え~やっていますか?
フレンドになりたいですw

>みかんさん
それですw
楽しいですよ^^
ぜひ始められたらご連絡をw
アバター
2020/04/12 20:35
どうぶつの森ですか^^
以前、こりんごにやらされたことありますね。
ゲーム機何だったかな・・ 
かぶとむし採ったり雪だるま作ったり結構好きでしたね。
時間が取れなくなってやらなくなりましたが・・
(こりんごに無理やりやらされるものもハマりがちなみかんです^^;)
アバター
2020/04/12 20:31
>同じ事を繰り返していて良く飽きないなと^^;

↑お~っ、一緒ですね。私もひたすら繰り返しますw
楽しいですよね~(^^)
せこいので、落ちてるアイテムとかも、ほぼ持ち帰ってます(爆)
アバター
2020/04/12 20:27
>蘭丸さん
実は編み物も大好きです^^;

>LEAFGさん
そうですね^^;
アバター
2020/04/11 22:51
Switchはいいですね^^
スマホゲームはコロナの影響でアップデートされないし・・・^^;
アバター
2020/04/11 22:45
家の中でのルーティーンは
ずっと同じだから進展はおきないものの
安定はあるのでついつい私もやってしまいます。

美枝子さん
コツコツ作業するのが得意な方だと感じました。
アバター
2020/04/11 21:48
元々好きですしね^^;
アバター
2020/04/11 21:46
今はコロナ騒ぎでどうしてもゲームすることが多いのは仕方ないですね。
アバター
2020/04/11 21:17
>琉楓さん
アイテムを集めて薦めるゲームなので
子供でもできるんですw

>ゆこたんさん
Lightの方です
対戦物は苦手なのでひたすらRPGでした^^;
最近は動物ですw

>けいくんさん
今良いこと聞いた(見た)なって思いました^^;

>みかんんさん
あつまれ動物の森ですw
単純なんですが結構嵌るんですw
アバター
2020/04/11 21:00
何をやってるかな?って言ってもゲームはみかん、分かりませんが。
家人かこりんごに聞くときっと分かるはず(笑)
アバター
2020/04/11 20:57
 今年、本屋大賞をとった作品なんですが・・・『流浪の月』凪良ゆう(著)東京創元社
 「ラスト一行で、爽やかな気持ちになれる」って。
 だからと言って、最後の一ページだけを読んではイケマセン (。・_・。)ノ ハイ。
アバター
2020/04/11 20:50
美枝子さんはNintendo Switch 持っておられるのですね。
うちは、娘と息子が買って遊んでいますが、ゆこたんは最近はゲームしなくなりました。
子どもがまだ小中学生の頃までは一緒に対戦したのですが
子どもたちがタッグを組んで、ゆこたん一人をボッコボコに叩きのめすので
嫌になってやめちゃいました。(n*´ω`*n)大人げないw
ある意味、あれって「いじめ」ですよね。
アバター
2020/04/11 20:50
嵌ってしまうとずっとやりたくなりますよねw
私はどんくさくてゲームはニコタだけです(^^;
アバター
2020/04/11 20:37
昔からゲームは好きなんですよね^^
アバター
2020/04/11 20:35
楽しいものがあるのはいいことです。
私はゲームはさっぱり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.