Nicotto Town



本日は傘が必要?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.14cm
キンギョ(赤)
2
19.91cm
ナマズ
1
65.13cm
グッピー
1
2.16cm
ネオンテトラ
1
3.11cm
バケツ
1
27.77cm
ドジョウ
1
11.21cm
おばけウオ(白)
1
9.69cm
誰かが落としたアンブレラ
1
53.94cm
2020/04/11 18:22

こんばんは!
今のところ何とかまだ雨は降っておりません。
おばけうおさん、どうも出現ありがとうございます。
誰かが落とした傘さん、後ほどあなたは人気が出るかもしれません。
皆様どうぞお天気の変化にご注意くださいませ。
良い土曜日の夜をお過ごしくださいませ。

アバター
2020/04/11 22:04
こんばんは!ジンロさんどうもお疲れ様です。お久しぶりになりますね。
茨城は降ってませんか?こちらは20時過ぎに少しだけの時間帯ですがちらっと雨が降りました。
現在は降っておりません。桜はもうほぼ終わりです。
そうですか、どさっと桜の花びらが車にですと辛いですね。伐り倒したいはややですが、そのぐらい
大変だということが伝わりました。
花びらがぺた~~っとなるのももうすぐ終了のはずですのでしばしの時間我慢をすればですよね?
どうぞ本日土曜日も残り2時間を切りましたが素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
コメントをどうもありがとうございました。
アバター
2020/04/11 21:56
ばんは~~^^

茨城も雨降ってないよ~

いや会社の駐車場に桜がありましてね
雨なんか降るとも~ 車の上に桜の花びらがぺた~~って!
ぺた~~~って!(大事なので2度言ってみた@@
しかも どさ~~って!

も~ほんと あの木 伐り倒したいのよ まじでw

あ横道それました

ゲンさんも良い土曜日をお過ごしくださいませ(´・ω・`)>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.