Nicotto Town



本日の散歩

歩数 7125歩

でした

アバター
2020/04/15 12:54
おはようございます
いいお天気です!お出かけ日和ですね〜
アバター
2020/04/15 00:07
素敵ですね綺麗な空気吸えそうですし!
アバター
2020/04/14 23:24
落ち着いたら温泉行く計画立ててます‪ʕʘ‿ʘʔ‬
いいですね〜桜もう散っちゃいましたかねえ
アバター
2020/04/14 22:51
遅くなりました、、、すてき置いときます(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/04/14 22:31
いいですね〜旅行とか行きたくなってしまいました
アバター
2020/04/14 21:56
静かにぼーっと歩きたいですね
アバター
2020/04/14 20:46
ほー!明日は絶対お散歩します( ◠‿◠ )うれしい
アバター
2020/04/14 19:19
夜は流石に寒いです〜!
アバター
2020/04/14 16:00
おはようございます〜
いいお天気ですね〜今日も今日とて日光浴です\( ¨̮ )/
アバター
2020/04/12 21:20
ちょっと高めのファッション時計って感覚でAmazon等で買えますよ。
4000円で十分ですよ。
アバター
2020/04/12 19:46
こんばんは〜!
ちょうど腕時計壊れて新しいの買おうか検討中です〜‪ʕʘ‿ʘʔ‬
アバター
2020/04/12 01:22
気持ちいいですよね
頭痛ーるっていうサイトで気圧チェックしてます‪ʕʘ‿ʘʔ‬
アバター
2020/04/11 23:04
雨降ると心浄化される気がしますね
頭痛と湿気で死にますけど、、、
アバター
2020/04/11 21:10
ですね〜寒いので夕飯はあったかいものにしました(◜௰◝)
雨だと体調優れないので続くと困りますわ、、、
アバター
2020/04/11 20:37
こんばんは〜日中はポカポカでしたね
明日から雨みたいですね、、、
アバター
2020/04/11 19:26
明日から天気悪くなりそうだねー(^▽^;)
アバター
2020/04/11 17:59
確かに近所でも知らん場所ってあるよね!!
ウチの近所も古い物が壊されて建売とか出来てて
普段は通らないから久々に通ったら
(´・д・`)あ…何か変わってる!!ってw
アバター
2020/04/11 17:45
こんばんは(*^▽^)/

あら・・・結構歩いたじゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.