Nicotto Town



おおっ♪ピンク。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)

さて・・・今日は、晴れの土曜です。晴れやけど・・・雲多め。
それで今日は最高気温13℃くらいまで上がりました♪昨日よりはあたたかめ。

昨夜・・・やっぱり!!( ;∀;)な発表が。黒部市も・・・来週火曜から
24日まで小・中学校が休校に。市内でまだ出ていなくても・・・富山市内へ
仕事だったり、病院に通ったりしている人もたくさんいるから、安全とは言えないとなったようです。(;^ω^)富山市内でどこでうつったのかわからない事例が数件出てきてますから。

まだ長女からは、何も言ってこないけど・・・孫たちどうするのか?
次男は、学童で一日みてもらえるだろうけど・・・長男は?(;^ω^)

それと・・・今日、実家の母から電話で父の兄が昨日亡くなったと。
ただ今のご時世なので通夜、葬儀は家族葬にするようで、きょうだい、子供たち
だけでするようです。食事などもなしで。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.