Nicotto Town



やっと出来ました♥

♡初♡自作ブーケ

もらったステキコーデ♪:21


合成代
6000コインは高すぎ君でしたが、


釣りの賞金で
メガパンジー作りました♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

アバター
2020/04/12 15:30
メガ花の 都市伝説w  ???ですが 他人からもらう お水の方が メガるw

お花の 植えてるところ 水遣りに来た人に 踏んでもらうw  など いろいろあるが

たまーに メガが 4~5個 出来ていた時は お庭が すげー インパクトになります。

ミラクルのリボン付きは なかなか価値のあるものだよー (◍>◡<◍)
アバター
2020/04/12 05:19
如月 けいさん
ありがとうございます。
ブーケは初心者の憧れですからねぇ~( *´艸`)
どのお花も嬉しいです♪
アバター
2020/04/12 05:03
C花のブーケも綺麗ですよね~~~✿
お似合いです~~~❤
アバター
2020/04/11 23:06
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
なかなかメガりませんよね。
いつもメガるように、お水をお届けしています(^^)
アバター
2020/04/11 19:17
いい感じじゃないですか
おいどんも作りたいなぁ
メガらないけど
アバター
2020/04/11 17:03
あさりんさん
どうもありがとう!!
思わぬ釣りで賞金がガッポリ入ったので思い切って作ちゃいました(^^)/
あさちょは、植える本数も少ないし、
育つ時間が長いお花だから余計にメガが手に入りにくいもんね。(´;ω;`)ウゥゥ
がんばれ~~~。
アバター
2020/04/11 16:14
まぽりんさん
そ~なんですよ!!
やっとメガって材料が揃っても、6000コインが壁ですね(--)
Cコインのセット服が買えますものね。
アバター
2020/04/11 15:08
初ブーケ綺麗だね。
私も早くブーケ作りたいけどメガ花が咲いてくれませ~~ん(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/04/11 14:52
合成高いですよね。合成貧乏になります。
けどやっぱりステキですね♬
とっても似合います( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.