Nicotto Town



マスクはしよう!


昨日、緊急事態宣言が出てから
はじめて
買い物にでました。

レジを並んでたら、
後ろから
超至近距離でする音がします。

振り向いたら、
皆、少し離れて並んでるのに
オジサン
直ぐ後ろにいました。


うっそ・・
(;'∀')

マスクしてないよ・・・。


両手は商品でふさがっています。

あれじゃ
口も抑えてないだろうなぁ。
(゚Д゚;)



嫌だったので、
立ち位置を前につめました。

オジサンは、また咳をしました。


アバター
2020/04/12 15:25
国は 人との距離 2m 空けろってwww  そんなの無理だ―――

蝦夷地では 無敵の人w  マスクしてないの ごっそり・・・ (。>_<。。)

スーパーでは 老婆に 目の前で マスクもせずに ゲホゲホやられたし・・・

顎マスクで ジョギングしてるとか あり得ない光景!!! 画像載せたいわーw

どんだけ無敵なんだよっ!!!  自殺願望でもあるのかな??? 思うわー

咳 エチケット  って 常識なのに・・・  最低な国って 認識したわー

ぷ (((o≧▽≦)ノ彡ppp
アバター
2020/04/11 16:08
まぽりんさん
こんにちは。
緊急事態宣言もでた事だし、公共の場はハンカチマスクでもいいから
「気をつかってますよ」アピールは、あった方が安心しますよね。
アバター
2020/04/11 15:29
ピグリンさん
こんにちは。
病院もスーパーも、マスクしてない人は
出入り禁止でいいんじゃないかと思いましたよw
アバター
2020/04/11 15:23
環さん
こんにちは。
最低限のエチケットは欲しいですよね。(=`(∞)´=) ブーブー!!
行列の至近距離さに気づきました。
アバター
2020/04/11 14:51
結構人との温度差を感じます。
普通にマスクしないで外出してる人沢山います。
どう見ても不要不急の外出じゃない人沢山います。
そういう人を避けて歩くようにしてますがみかさんの場合どうしようもなかったですね( ;∀;)
うがー( ;∀;)
本当に困りますね( ;∀;)
アバター
2020/04/11 12:49
おいおい!
なんじゃそれ!これだけ騒いでるのに、みんな頑張ってるのに!
そんなおじさんはどこにも出入り禁止じゃ( ̄▽ ̄)
アバター
2020/04/11 11:54
なにそのおじさん!!!ありえんすぎる
離れてくれって感じ۹( `^´# )۶
咳するなら最低限のエチケットしてほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.