Nicotto Town



今日のキラキラ&四択

ビーチ広場

おしゃべり広場
四択⇒ナイキ

やって♪

アバター
2020/04/11 17:46
は~てぃ~さ~ん♪
賛否両論はある事でしょうけど、やはり俺に普通の人は演じられないでしたわ~ ┐(´∀`)┌
またまた変態魔王に戻る事になりますので、もう~・・・・あきらめてね^^;
アバター
2020/04/11 17:09
たっくんさん、ありがと~!
明日から、また魔王さんに戻るんだね~、りょうか~~い!
アバター
2020/04/11 16:27
天使の鬼こりんさま、こんににちわ(_ _)
・・・今回、確実に分かった事が1つある・・・・
それは・・・俺は決して「普通ではいられない」もしくは「普通では無い」
という事でありました・・・(--;

早く明日にならんかなぁ~・・・・
(あっ!でも早く明日になったら休みも早く無くなってしまうやん!><)
いろいろ悩み事と考え事で倒れそうやで・・・・全くもう~・・・┐(´д`)┌

新しい魔王城は、泣く子も黙る 恐ろしい姿をしているのだゾヨ!(`д´)ノ
今の「苦魔(ク~マ~)大魔王さま」の おうちよりも恐ろしいのだゾヨ!

にこりん、見たら絶対チビるから、気ぃ~つけておいでや~(--)/
アバター
2020/04/11 16:17
ノエルさん、チャっす♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かえでちゃんに何かあれば、 大事(おおごと)なのでね><
いつも10時半には脳内電池が切れるポクちんですけど、
昨日は今日の分を先回しして、日付を超えるまでバンガりましたよ^^;

でもさあ~・・・・キラキラ&4たっくなんぞ、何も「早い者勝ち」では無いのに、
日が変わるや否やで(どこぞの薬局のマスクのように)急いで取りに行かなくてもいいんですよ。

キラキラ&4たっく日記なぞは、日記広場を覗けば どうせ誰かが書いてくれてるんですから
今後はゆっくり取りに行けば良いではないですか ┐(´∀`)┌

「慌てず・騒がず・働かず」の「魔王軍3ヶ条」の基本を
ココにもう1度、皆に厳しく通達すものとする!(--)/ ビシッ!
アバター
2020/04/11 14:44
普通のたっくんさんへ
普通のたっくんが、終っちゃうんですね。
新しい家はどんなんでしょうねえ。魔王に戻るんですか。
新生魔王がどんなんか楽しみなような、不安なような。やっぱり魔王がぴったりなのかなあ。
天使のにこりんより。(^_^)/~~
アバター
2020/04/11 08:56
たっくん、やっは~♪
私も昨夜、たっくんとこの日記パクってキラキラげっちゅ~して来たわさ☆彡
かえでちゃんはオツカレモードで早くお寝んねせんとアカンからネ♪(^_-)-☆
かえでちゃんへのご恩返しのため私もできる限り、深夜イッパツ目にげっちゅ~して日記に載せて貢献したいと思ってるけど、ダメだったらメンゴっすwww
たっくんも日勤仕事始まったばかりだから無理せず無茶せずだよ♪
皆で協力し合ってキラキラげっちゅ~ガンバルンバろ~ね~☆彡(・´з`・)-♥

アバター
2020/04/11 08:05
ひまさん♪
新しい魔王城の完成、名前を元に戻せる明日に合わせて
変えますのでね~(^^)/
遊びに来てね~♪(*´∀`)♪
アバター
2020/04/11 07:58
おたらしい家、楽しみだな~
たっくんの新しい門出だもんね^^
夜はぐっすりと寝る。
アバター
2020/04/11 07:49
おぉ~~♪ かえでちゃんに、初めて「助かります」と言うてもらったゾヨ~♪^^
俺も人の書いてる事のパクリやけどね~♪ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/04/11 07:43
たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ありがとうね~
助かります\(^o^)/
アバター
2020/04/11 07:35
おぉ~♪ ひまさん♪ おっはよぉ~(^^)/
やぁ~~~っと今日は休みやわ ┐(´д`)┌
普通の日勤勤務の1週間は長いわ~~~><

夜中に張り切る事と言えば「アレ」しか無いっしょう!?(うひ♪^^)
違う違う!そんな話やない!
普通のたっくん最終日になるので、ココで皆が書いてるような
「普通の事」を書いてみようかな?と思ってね^^

只今516キラキラ・Pコイン494あります!
今日はPコイン使って新しい家を購入しますよぉ~♪
アバター
2020/04/11 06:53
お早うございます、今日は休み?
真夜中に起きて、、、張り切ってる?
もう、クリアしたぞ~ 今日の
キラキラは、まぁ~良い方だったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.