Nicotto Town



今日の事


今日の巡回終わり・・・昨日の夜から肌寒い。雨予報のせいか?今季はもう灯油は買いに行きたくない!・・・・今日のおやつはミニカップケーキを作って食べました

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/04/11 22:49
こんばんわ!
自分は灯油買ってしまいました!
自分の部屋はオイルヒーターなのですが
居間はストーブで、服を室内で乾かす時にも使っております
夜中は、まだ冷えますものね~
(*ノ_<*)くぅ
アバター
2020/04/11 15:00
こんにちは☀
一昨日の夜の強い雨のせいでしょうか。
昨日は風が強くて寒かったですね。
月曜日は気温低くなるという天気予報なので
灯油はもう少し使いうかも知れないけどもう買わずに済むと嬉しいですね。
手作りカップケーキ、いいなぁ(^ー^* )♪
アバター
2020/04/11 07:21
今朝は冷え込みましたね。
だけど、暖房がいらなくなるのももう少しですね。
アバター
2020/04/11 00:33
巡回お疲れ様です。
日記・・・日付変更してしまいましたね。(^-^;

私の住んでいる地域も、今日は昼間は晴れていたのに、陽が沈んでからはちょっと肌寒いです。(>_<)
灯油どうするか、迷いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.