Nicotto Town



壊れかけの♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.95cm
キンギョ(赤)
1
23.84cm
ブラックバス
1
39.69cm
ライギョ
1
78.44cm
グッピー
2
3.81cm
バケツ
1
23.25cm
ウナギ
1
48.96cm
タニシ
1
3.88cm
ラジオ体操カード
1
21.23cm
2020/04/10 22:24

こんばんは!
星見える金曜日の夜をお疲れ様です。
始めてこうしてラジオ体操カードが釣れました。
昔はよく朝にスタンプを押していただきました。
ところで他のレアにもありましたが、こちらのカードは
相当な防水加工ですねw
皆様もPCの前に長時間お座りの際、疲労されたときはストレッチでも
かまいませんのでいかがでしょうか?

アバター
2020/04/11 15:24
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
マリさん、昨日は広場の中にありますお部屋でどうもありがとうございました。
ご無理はいけません。出来る方はですよ。
トマトさん、昨夜はコメントをありがとうございます。釣れましたねw濡れないのかな?とww
トマトさんも以前ラジオ体操をしにいってカードにスタンプをいただきましたか。
懐かしいですね。
どうぞ御二人とも本日もお元気にお過ごしくださいませ。いつもありがとうございます。
アバター
2020/04/11 08:28
ラジオ体操カードってwwwww
それ、釣るもんなのか?w

俺もスタンプもらったなぁ・・・懐かしい^^
アバター
2020/04/11 00:19
ラジオ体操第一よ~い♪

って、運動できません
心臓弱いからww
しんじゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.