Nicotto Town


サファイア


4/10 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 4

4/10(金)晴 強風 19℃


コロナウイルスの感染者が増え続いていて
今日も都内で189人と多くて,病院がすで
に足りません。

店舗、事業所などにも休業を要請致しました。
協力金として、50万から100万円を出す
そうです。
都はお金があるから良いですが、他県は大変
ですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2020/04/11 22:00
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/11 12:47
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/11 10:30
おはようございます♪自粛ではなくお家で出来る何かを探そう♪
素敵な週末になります様に♪
アバター
2020/04/11 09:01
感染拡大防止のために休業要請が出たけど
コロナ倒産どんどん増えそう
個人事業主は持ちこたえられないね
アバター
2020/04/11 08:56
おはようございます。
コロナで外出の機会が減り、ネットで嗜好品をポチってしまいがちです…
アバター
2020/04/11 08:37
今日もがんばるだなも!
アバター
2020/04/11 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 好いお天気続き、連日4日間家庭菜園・草引きで

足腰痛い、温泉でマッサージしてきます。
アバター
2020/04/11 07:29
おはよ^^キラキラ(おしゃべり・ビーチ)4択ナイキ‼全体メンテ13日5~15時‼素敵な週末を!
アバター
2020/04/11 06:05
昼休みにコロナ対策に寒気で窓開けたら寒い!
アバター
2020/04/11 04:22
(ღ✪v✪)。o○✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい
アバター
2020/04/11 03:40
おはよう~竹の子が又~8本届きました^^¥
今度は~チ~ズ焼き。味噌和え。アサリ筍飯。中華飯☆
アバター
2020/04/11 01:11
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/11 00:55
こんばんは^^
コロナの感染者市内で2人出た><
段々身近に迫ってる!
怖いな。良い週末を~♪
アバター
2020/04/11 00:22
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/11 00:13
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
スピッツの『ロビンソン』を聞きながらの訪問です♪

ようやく補填に目が行くようになって
良かったです(*´∇`*)

我慢ばっかりは辛いですからね(*^_^*)
アバター
2020/04/10 23:51
サファイアちゃん韓国は感染者が減ってきてるみたいですね アメリカも死者数を3分の1に下方修正 少し明るい兆しが出てきたのかな~
アバター
2020/04/10 23:50
補償もままならないまま、
どこまで自粛できるか、
なかなか厳しい状況ですね。
一週間後に一日の感染者が何人になっているか、
注意深く見ていきたいです。
アバター
2020/04/10 23:32
こんばんは。

お休みの行動で次が決まる気がするにゃ。
アバター
2020/04/10 23:26
花冷えの一日でした日陰にある氏神様の桜は未だ満開です。
アバター
2020/04/10 23:09
こんばんは♪
もともとインドア派で自粛は苦にならないと思っていたのですが、
意外とストレス溜まりますね^^;
アバター
2020/04/10 23:05
(´σ)ゝ。o0オヤスミィ  の36度6分、いまぞ寝る時、 Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
アバター
2020/04/10 23:01
こんばんは♪コロナ対策で窓全開の電車・・・とても寒かった(-_-)
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/10 22:55
夕食はピカタ特性ソース掛け、野菜炒め、フランクフルトソーセージとチーズのパイ包み焼き。美味でした♡
アバター
2020/04/10 22:48
今晩は✨
コロナの感染者が増え続けていますが此の週末も外出自粛でストレス溜めない様気を付けて(^^♪
アバター
2020/04/10 22:24
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/10 22:22
こんばんは!大変な時ですが楽しい週末になりますように!
アバター
2020/04/10 22:04
お店ばかりでなく品物を下ろしている業者さんにも影響があるけれど、全部補償するのは大変ですね。
生産者さんの美味しい食べ物のお取り寄せをするなどして、国民が相互支援できたらいいなって思います。
アバター
2020/04/10 21:59
先月の終わり頃に頼んだ50枚入りの使い捨てマスクがやっと届いた^^ 熱きステプのお届けです♪
アバター
2020/04/10 21:47
こんばんは。近所の病院の前でスタッフが、訪れた人に手の消毒とマスク着用をお願いしてました(^^;)
アバター
2020/04/10 21:39
こんばんは 土日は録り溜めた映画を見て過ごします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.