Nicotto Town



スポーツジム


3・4月と休会届けを出して今お休み中のスポーツジム。

今日午前中で仕事を切り上げて偶々家に居たら電話がかかって来て

「5月からはどうされますか?」という内容でした。

回答を13日までにしないと費用が発生するので直ぐに決める必要があります。

ジムを休んでまっすぐ家に帰っている生活に飽きがきてそろそろ

行きたいな~と思っていた矢先の電話だったので

取り敢えず「5月からは行きます」と答えました。

あと20日程時間があるので、それまでにコロナが落ち着いてくれればよいのですが。

アバター
2020/04/11 14:28
因幡の黒兎さん


現時点では見通しが全く立たないですからね~
今日は会社の構内を20キロばかり走って来ましたよ。
何もしてないので体がなまり切っていますからね~
アバター
2020/04/11 14:24
レオポンさん


ただただ落ち着いてくれるのを願うのみです。
アバター
2020/04/11 13:18
こちらはとりあえず休会でも取り消しができるのでそうしました。
本当は4月で終わりっ!ってなってもらいたいけど、現時点では先が見えなくて困りましたね。
アバター
2020/04/11 10:02
へえ~早めに決めないといけないんですね。
うちのジム、4月の休会届けも15日まで受け付け延長でしたよ。
5月については、また近くなってから出よさそうです。
はやく落ち着くといいけど、まだ増える一方だもんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.