Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-04-10の運勢)

おみくじ

こんにちは!
相当努力しないといけないです。
かなり運動量が必要です。
振り絞らないといけない今です。
どうぞご体調にお気をつけていきましょう。

アバター
2020/04/11 15:22
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。そんなに悪いのですよ(涙)
知らないとそうは思わないはずですのでお気になさらないでくださいませ。
命に関する病気なのですよ。そうですね、お祈りありがとうございます。
わたしもどうすることも出来ないので祈る事、願う事しか出来ないですね。
そうですね、ひげおやじさんが復活しましたね(祝)
ノエママン、本日もどうぞご体調にお気をつけて、お過ごしくださいませ。
アバター
2020/04/11 11:02
げんりんりん、ちィ~ッす♪
かげねこちゃん、そんなに体調が悪かったんだ。。。;つД`)
知らんかったから、お気楽極楽、呑気に待ってたよ。。。(;´Д`A ```
命に関わる病気じゃないのなら良いんだけど。。。(-ω-;)
心配ばかりしてても仕方ないから、できる限り治るよう祈ることにするよ!(((uдu*)ゥンゥン♪
病名は知ってるん?聞いても何もしてあげることはできないけど。。。(´;ω;`)
何か力になれたら良いのになぁ、、、祈ることしかできないもんなぁ。。。(;´・ω・)
せっかく、ひげさんが復活したのに、、、切ないのぉ。。。( ´Д`)=3
アバター
2020/04/10 23:59
こんばんは!ノエママンどうもお疲れ様です。かげねこちゃんの心配はつきませんね。
実をいいますと大変お伝えしにくいのですが、症状は軽くはないです。
正直完治するかも分からない予測です。3週間とはあくまで一番早くてので病院側が
かげねこちゃんを安心させるためのやや事を少なめにおっしゃったはずです。
アバター
2020/04/10 18:46
げんりんりん、ちィ~ッす♪
かげねこちゃんの検査入院の話って、詳細は聞いてるぅ?
彼女が書いてた日数より時間経ってるんだよ。
書いてた3週間以上がもうとっくに経ってるんで、老婆心ながらちょっと心配、、、
無事なら全然構わないんだけどね。。。
どんな病気の検査の為の入院かもわからないから、いまだに何もコメなくて心配なんだよ。
心配の波動ってのは良くないんだけどね。
悪い事が起きたら困るから、良い言霊だけ発していたいけど、でも、やっぱ心配で。。。
元気でさえいてくれたら、ニコタにインしてなくても全然イイんだけどネ!
ずっとマジメにインしてたかげねこちゃんなだけに、心配なんだ。。。
何でもなければ良いんだけどネ!(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.