Nicotto Town


もぐもぐ日記


きんもくせいの匂い

やっぱり匂い強すぎるよあいつら

アバター
2009/10/15 23:26
ほんとに秋に強烈なイメージを残してくれる花ですさ!
アバター
2009/10/13 19:34
かなり遠くからでも漂って来ますよね。
秋を実感できて大好きです。
ちょっと距離は置きたいですがーー。
アバター
2009/10/13 19:33
わたしも芳香剤のイメージ強いです!
アバター
2009/10/12 21:57
強い強い!!
初めて金木犀の匂いをかいだとき(?)
トイレの芳香剤っぽいとか思っちゃったきゅーなのですw
アバター
2009/10/12 19:45
嗚呼
わたし「匂い」って言っちゃってますね
ここはエレガントに「香り」と書くべきだったかー

でもまあ嗅ぐと「秋だなあ」と感じるのは間違いないですよね
アバター
2009/10/11 20:40
銀木犀の方は、もう少し穏やかな香りなんだけどね。
でも好きですよ。
我が家の金木犀が香るのは、もうちょっと先かな。
アバター
2009/10/11 19:36
天然の香りはすきだなー。
外で植物の香りをかぐと和みます。
友達でこの時期この香りを楽しむために毎朝遠回りして出勤する人がいます。
アバター
2009/10/11 19:08
サワデー?
アバター
2009/10/11 18:51
強いけど、好きな香りです。
遠くからほのかに香ってくると、和みます♪
アバター
2009/10/11 18:19
我が家の庭には大きな金木犀の木があります。
窓を開けたらふんわり香って、秋だなぁって思います^^
アバター
2009/10/11 17:40
今日、車の窓を開けて走っていたら
どこからか
金木犀の香りがしたよ^^
秋を感じる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.