Nicotto Town



今日の事


何時もと変わらぬ生活・・・。自粛で困っている事は今の所何も無い。此れから何か不自由が出て来るのか?1日も早く収束して(ヽ゚д゚)クレコロナ!

    ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/04/10 21:23
こんばんわ!
自粛を苦痛と感じる
または、軽く見ている方々の
不要不急の外出が困りものですねー
変異もしているようなので
1年後などにワクチン出来ても、いたちごっこになる可能性もある
緩んでる場合じゃないの分かってほしいですよねー
(つ﹏<。)
アバター
2020/04/09 23:08
こんばんは☆
買い物や外出の制限がないから今までとあまり変わらない気がしますね。
あるとしたら通勤電車が以前より少し空いたことくらいかなぁ。
感染がもっと広がって外出禁止などになったらかなり変わってきそうですよね。
そんなことにならずに終わってほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.