Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


えっと・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

キラキラ8個
少なすぎない?

そして現在無職となり
手元不如意なのでガーデニングは程々にします^^;
どこで猫アイテム出るか分からないしw

辞めたはずなのに
古参君が毎日状況説明のお知らせをくれまして^^;
なんか大変な事が加速しているそうです^^;
以前は事務員2名だったんですが
現在は派遣もいれて5名とか^^;
多すぎだろう^^;

アバター
2020/04/11 21:15
ありえないでしょ^^;
アバター
2020/04/11 20:54
許せん(・`□´・)
アバター
2020/04/10 20:10
>onpuさん
ですよね~

>三月さん
こんばんは^^
最近とっても少ないですよね;;
一応スーパーに入れているのであまり減っていないのかも?
古参君から毎日愚痴が届きます^^;
アバター
2020/04/10 11:44
こんにちは^^

キラキラ、昨日も今日も3+3の6個でした…少ない…。
前職場は、コロナの影響でさらに忙しいとかあるのでしょうか?
古参君とか残っている方の負担が心配になりますね…。
アバター
2020/04/10 01:47
人数ばかり増やしてもねえ (^^;)
アバター
2020/04/09 23:42
>琉楓さん
普通ですw

>LEAFGさん
一人前でしょ?

>紅緒さん
新人3が能力足りないんでしょうね^^;
アバター
2020/04/09 23:09
 美枝子さんたちがすごかったのか?
新しく来た人たちが、2人分をこなせずに、次々と追加していく羽目になったのか?

 どちらにしても・・・生温かく見守ってあげるしかないですよね(笑
アバター
2020/04/09 23:02
美枝子さんは2.5人力・・・!?^^;
アバター
2020/04/09 22:54
ええー、派遣まで雇っちゃったんですか?
5号さんが来たってことですね(^^;
あの方は美枝子さんを辞めさせたことを悔やんでいるでしょうねw
アバター
2020/04/09 22:22
>みかんさん
えと・・・ほぼ1人当たりの給与が私たち1人分でした^^;

>りおさん
どうなんでしょうね?

>トシさん
ですね^^;

>momocuryさん
というか・・・・
2人は普通だったと思うんですよ?
最近の事務員が使えない?
アバター
2020/04/09 21:50
えっ、現在は5名ですかっ(^^;
そのぐらい、いないとだめなんですか。。。
いかに 美枝子さんが優秀だったか、あの方も痛感していることでしょう(^^)フフフ
アバター
2020/04/09 21:50
たぶん自身の会社がどう動いているのかが分かっていないんでしょうね。銀行とか手を引いてきますね、ざんねん。
アバター
2020/04/09 21:39
こんばんは^^
美枝子さんの辞めた後の穴埋めが凄いww
今頃、言う事聞いてればよかった~となってるんでしょうね^^;
アバター
2020/04/09 21:34
派遣~~??∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
派遣にまで頼ってるんですか・・
今まで2名でやっていたんですよね?5名雇う分の給料を
その当時のお二人に上げてほしい・・>< ←きっと貰ってない気がする
アバター
2020/04/09 21:01
本当に言うこと聞かなかったですね・・・(シミジミ)
アバター
2020/04/09 20:56
美枝子さんが退職されて大変になっているんですか?
人数多くても自分勝手で美枝子さんの言うこと聞かなかったツケが回ってきたんですね。
アバター
2020/04/09 20:41
ほぼ愚痴情報です^^;
だから言うこと聞かなかったから~と言いましたw

ですよね~o(^-^)o
アバター
2020/04/09 20:37
古参君から入る情報が知りたいですねー(o´艸`)
みんな四苦八苦しているのね。今更美枝子さんに頼ろうなんて遅いわ。

あっこのワンピ前の方がすごく似ている。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.