Nicotto Town



人混みを避けての散歩。

マスクして人混み避けて散歩です。

近所を回ってるんだけど、裏道とか歩くと今まで知らんかったお寺や神社、古墳が有ることに驚いたわ。
参道に踏切が有るお寺とか有ったのよ。
今日の歩数は約11000歩でした。
こういう時にスマートウォッチは役に立つよ。

アバター
2020/04/11 08:55
11000歩、すごいねー
スマートウォッチ持つと、ウォーキングも
やりがいがあるよね!
イイナー☆
絶対、U。・ェ・。U よりイイやつ買うんだぁ~(笑)
アバター
2020/04/11 01:11
体が柔らかくなってきましたー!
ストレッチすると元気になる気がしますよね
アバター
2020/04/11 00:29
こんばんは〜!
引きこもりすぎてか昨日一昨日死んでましたが復活です\( ¨̮ )/
ストレッチちゃんと続けてますえらい!
アバター
2020/04/10 20:13
いちにち寝て過ごしてしまいました、、、
今日日光ほぼ浴びてません、、、、
アバター
2020/04/10 13:52
おはようございます〜
少し風が強いですがいいお天気ですね
アバター
2020/04/10 01:35
何ですかそれ初めて聞きました、、、、
アバター
2020/04/10 01:11
何でも適度にということですね‪ʕʘ‿ʘʔ‬
アバター
2020/04/09 19:21
こんばんは

1万歩以上歩くって結構な距離じゃない?
お天気良いと気持ちいいよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.