Nicotto Town



ついに・・・ガクガクブルブル♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

こんにちは!
お天気よく穏やかな天候です。
穏やかでないのは今回ですwww
久しぶりのOO様が出現してしまいましたwww
桃太郎電鉄のキングOンビー的なといいますかOO様がついに現れましたwww
明日は恐らく逆をいいますとOO様ではないはずですwww

アバター
2020/04/09 22:24
こんばんは!ついに出現をしてしまいました(号泣)ww
ミミ様、流石は大物ですwww
ももさんの念恐ろしきやですwwww
ももさん、楽しそうですね?wwwww
ももさんが笑顔ならばOKですwwwwww
アバター
2020/04/09 21:04
でた~~~!やった~~!(*^^*)ミミ様
アバター
2020/04/09 16:58
こんにちは!トマトさん、ノエママンどうもお疲れ様です。
トマトさんそうおっしゃっていただけまして嬉しいです。どうもありがとうございます。
     本日のキラキラの数は一番少ないですww
ノエママン、そうですね、桃鉄は懐かしいですよね?そうですか、よくやられましたか?
     ミミはキングボンビーみたいですよねwww
     はい。明日は良いはずです。
アバター
2020/04/09 15:49
げんりんりん、ちィ~ッす♪
「桃鉄」懐かしいべな~☆彡(`・ω・´)b
よお、やっただよ~♪(^_-)-☆
「キングボンビー」♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
確かに~♪「ミミ」はキングボンビーちっくだべな☆彡
明日はきっとイイべさ♪ファイトだど~☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/04/09 15:23
俺、ゲンリンのコーデ好きだなww

てかキラキラ少なっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.