Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あんな子、逮捕されればいいのに!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15










あの嫌らしい、「パー屋」の出前持ちの話ではなく、富田んち!










いつまでも、「射手班」の話ばかり付き合わされている訳でもない代わりに、











自分の事、自分でやれ!!!!











そもそも、あの嘘つきの鬼伯母の「雰囲気の桜持ち」の感じの、











「お嬢さん扱いではないといけません!アホの聖心会」の話が











私は、親子で好きでなく、とみいちも、あのレオタード会の女のバッチイ











感じをどーぞ!の母親も大嫌い!(ニィのGパンもらってこよう!の人達!)











中途半端に付き合うからだよ。あーいう人達好きだっていう人は・・・











あっ!漫画か・・・・












とにかく、これ以上、「競作」となる話も無いので、手が荒いのはお互い様で、











周が、警察に「逮捕」されてもいいなら、付き合って、犬殺させたり、












つまり、学窓がどーのこーのではなく、芝居の話でも、聞きましたよ。











私は・・・・










菅野さんの話から、出たチワワを毒殺したのは、「アイツ」であり、












何で、犬殺したの?












と、聞くと結局、菅野の話が、私は特に好きでもないけど、我々の歳で、












「あの雰囲気」が嫌いな上に、付き合っている子が「天秤会」の子らしい











ので、とみいちんちは、そんなに「天秤会」の話が嫌いなら、付き合わなければ












いいんじゃーないの?












だけど、大変だね。後で、もう見つかってるよ。











とみいちの方は、資産20兆円もあるそうで、だから、私がトキであり、












ウチにはお金ありません!になる訳だ!













それで、今度は、天秤会も、どこから「小袖」になるんだろう。












さて、アイツの犬の殺害の話を愛国党員委員長に私が聞くと、













回数は三回。












犬種は、ロングコートチワワで、ブラック&タンと、白にベージュの柄の子












達で、私的には、豆と花ももの話ではないかと思われます。












ホント!犬がかわいそう!













さらに、愛国党員委員長の話では、命令を、アイツに口説いて出したのは、













愛国党員委員長自身と、「私達からも言うわよ。時々思っていたけど、













ここのロシアの付き合いで、こーいう話をしないと、発芽米と一緒に、













わからないから・・・」だそうで、この「発芽米」というのはウチの鬼母













の方です。















これで、「おすなが」がラッキーカメラじゃーなくて、どーすんだ!














ではないでしょうか?















これで、「度胸が付いて」だそうで、どんだけ、「命」が安いんだろね。














あの悪徳会の「ヤクザの出入り関係の人達」と化した、私の過去からの














知り合いの人達。特に、「群馬会」の人。















さらに、愛国党員委員長からの通報では、犬や猫を殺傷しても、利益が















上がらなければ、辞める。という人達でも嫌だけど、













さらに、発想的に凄いのは、犬や猫を殺さないと、買い物もすべて、許さない!













という異常性の虐待ではないと堪えられない。という精神。












そして、誰かをぶっていなければ、自分の精神が安定出来ない。












これは、やはり、人間的に、病であり、まともな日常生活や、周囲の人達と











まともな、付き合いが出来ない。という事になり、それでも、続ける!












では、付き合わされている人や、殺されている動物の役割にされたら大変だ!












こーいう状態の人が「愛国党員委員長」でありますから、私にはいつも、













「サタン」と呼ばれています。












そして、同じく、このような話でも群馬と楽しそうに付き合っている「K氏」












の本性も、ぬくもりもなく、ベタッと同じであるという恐ろしい事実であります。












つまり、外国生まれには、このような礼拝堂の付き合い方からでないと・・・












と言いますが、しかし、向こうのEUの人達から見れば、私は古いのかな?












美しい芸術の造形や、発展的な技術、公正な精神性などを日本人が秀でた、












そして、優れたものを持っている。という状態で付き合い出て行くならば、












外見的にも、認められ、そして一つの民族の良き個性。として受け入れて











貰えるのでしょうが、この内容では、(まぁ、諸外国にタダでナメられて







いても困るのも事実ですが)ただの「しっっこ屋」でも、情けなく、












さらに、隣に寝転んで、私だったら「こんなに醜い発想。醜い平面的な、











のっべらぼうの凹凸の無い顔に、薄ら笑いされ、短足でチビで下品!」












日本人に素晴らしさなんてあるのか・・・・













と、自分も大した人間ではなくても、ヨーロッパ及び、アメリカ人にも












思われそうで、耐えられませんよね。












国際化なんて言っても、これでは日本人なんて美徳ないもん。











あっ!気が付いた!人種、老若男女を問わず、外国人も同じか!












私は、EUびいきじゃーないけど、フランス人なんて、嫌なの一杯居るぞ!!












それでも、日本人は、嫌です。これでは悲しいです。なに人でも、












こんな発想で生きていくのは、人間として恥ずかしいです。













何しろ、一般人レベルの我慢など、到底、出来る人では愛国党員委員長は












ありませんし、どーすんのかな?














世界中。













そして、愛国党員委員長からの、通達では「今度の警察はお前とは仲が悪く、













財産など無いならば、役所にいけばいいし。」と言う話だけど、














ナメてませんか?警察も・・・(私も言いたくて言ってるんじゃーないけど、









このような事態なので・・・)













それでは、天下の警視庁の話に従い・・・が出来なくなってしまうので、















警察官の方も、二度とこのようなお話が出ないように、半端ではなく、













最低の生活をして、代官山から、資金を稼がせて貰い、出来なくなったら、













愛国党員委員長の従ったら(これが一般人の誰でも通るコースです。)













どれだけ、私の荷物、役割が重いか、初めてわかると思います。













それで、昨日も、警察に行ったら、警視総長係の人が、私の前で、













茶封筒に、二万円を入れて立ち去った所、事実か否かはわかりませんが、













又、中国人と付き合っている「あ〇だ か〇え」が相手をして、資金として、














礼金として受け取っているという事らしいです。














勿論、愛国党員委員長からの通報です。














さらに、驚くべき事に、警察に事情聴取に行く時に、














「これから、道場に行こう。」と言われ耳を疑いましたが、つまり、














相変わらず「陽光子」の話を、まだやってるの?状態で、
















こんな世の中、どうにか、して貰えませんかね?
















とても、生きていけません。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.