Nicotto Town


まこと の 日記


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

でいりー ^^;


C国の武漢には生物兵器を開発する施設があるらしいが
そんなものはこの世の全てにとって百害あって一利もない ><;

いっそのこと この施設に向けてナパーム弾ぶち込んでやろうか?@@;
すべて焼き払ってしまいたい衝動にかられるんだが @@;

C国は 新疆ウィグルの人たちも 臓器提供元として
家畜のごとくに大量に殺害しているとの記事も見受ける @@;

C国は もはや この地球上において必要なしと見るべきと思うのは
私だけではあるまい ーー;

P.S.
主に海外では遺体を埋葬しているところが多いが
新型コロナによる死者を 火葬せずに埋葬して
そこから新たに感染が広まる危険性というのは
ないのだろうか? @@;

アバター
2020/04/10 20:29
>ほっぺタン
C国以外の国と地域が結束して
C国に対して経済封鎖するっての どう? ^^¥
アバター
2020/04/10 20:25
>なおたん (チャイナ側にミサイル・・・)
残念だけど、100%ないと思う @@;
某NK国って C国の支援によって成り立ってる国だから
ズブズブC国寄りなわけ ~~;
つまり、C国滅んだら自動的に遅かれ早かれ
NK国も滅んでしまうことは明白なんだよね ^^¥
要するに、自殺行為ってこと ^^/
アバター
2020/04/10 00:17
うんうん、チャイナドカーンヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/04/09 09:55
某NK国
日本側じゃなくてチャイナ側にミサイル打って欲しいわwww

武漢の移動制限が解除されたのを記念して
ビルのイルミネーションとか
花火打ち上げられてたのニュースでやってたけど
周りの国がこんな状況の中
元凶がそんなんやるとかさすがチャイナだなっていう感じだわ
さっさと滅びてしまえwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.