Nicotto Town



まだまだ・・・


注目していた東京のコロナ陽性患者の数が144人と過去最多になりました。

まだまだ頂上は見えない状況です。

3月以降は自粛生活を送っていますが、そろそろ何か考えないといけません。

ジムは3月から休会していますが、いつから復帰するか時期を模索しようとしています。

週末も町内会長の最後のお勤めがあってこの2週間はそれに充てていましたが

この前の日曜日に総会を開いてお役御免になったのでまた走り始めようかと・・・

時間がある時には草抜きばかりやっていたので随分と庭が奇麗になった気がします。

今週はまた継続してするかも分かりませんが、あまりやり過ぎると芝が禿げて来そうです。

そろそろコロナが落ち着いた時のことを前向きに考える時期かな~って。

一つの目安として来週の火曜日の感染陽性者の数が減少に転じるかどうかを

注目しているので、是非そうなって希望を持って日々過ごしたいと思います。

当面は不要不急の外出は控えますが何か考えて行きましょう。

アバター
2020/04/09 20:42
因幡の黒兎さん


他人との接触回避、完璧です。
晴耕雨読で孔明の様な生活ですな~
アバター
2020/04/09 20:36
私は農作業に一人ファンラン。
晴耕雨読でそれなりに楽しんでます。
苗や球根は買いに行くので、完全なる引きこもりではありませんが、
自分のオアシスを探したいです。
アバター
2020/04/09 18:35
レオポンさん

ホントに毎日息が詰まりそうです。
自粛自粛と引き籠っていると暗くなっちゃうので
出来るだけ人との接触は避けて体を動かしましょう。
アバター
2020/04/09 09:52
なんか息詰まる感じの日が続きますよね~~
一人でジョギングとかは、大丈夫ですよね、誰にも接触しないもんね。
家にこもってると暗くなっちゃうし、心も体も虫干ししましょ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.