Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週のアイテム?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10

え~蝶(精霊)のアイテムがでましたね
似たようなのがあるので
引っ張り出しました
猫チャンがいなくなるので
アクセサリーは消えない物を^^;

引きこもり生活数日目w
引きこもりといいつつ買い物という名の散歩をしていましたが
本日ゴミ出し以外部屋にいました
・・・・運動不足になりますね^^;
いえねインドアでやることは沢山あるので暇ではないんですが^^;

本日怖いことがありました
近親者にコロナ患者が。。。
一緒に住んでいる人が心配です
持病あるし><
患者本人は軽い肺炎ということで
自宅療養で入院はいらないそうですが
一緒の家族がここ数日
怠いとか微熱がとか怖いことを・・・
検査は発熱してないのでしてくれないそうです・・・
移っていないといいのですが・・・

アバター
2020/04/12 20:26
なんかね・・・・
会社辞めたら心臓は不具合なくなったような^^;
アバター
2020/04/11 23:40
 その後、容体はいかがでしょう? ってか、ホント周囲の方々の心配もしなきゃ!ですもんね(>o<")
アバター
2020/04/08 23:41
ですね^^
伝えておきますw
アバター
2020/04/08 23:14
怖い!ぢゃなくて、がんばって治してもらうんです、えいえいおー!えいえいおー!!! 
アバター
2020/04/08 22:01
>momocuryさん
出ちゃいました><
一人暮らしの人とかどうするんでしょうね?

>ケイトさん
近所ではないですが怖いです::
検査少ないから日本は人数少ないんですよね?

>みかんさん
してくれないんだそうです><
ありがとうございます;;
アバター
2020/04/08 21:53
持病のある方は患者さんには出来るだけ近づかないようにしないとですね><
コロナ患者の家族(農耕接触者)でも検査してくれないのですか?Σ( ̄□ ̄|||)
てっきり、そこはしっかり検査してくれるんだとばかり思ってました

美枝子さんも気をつけて下さいね
アバター
2020/04/08 21:23
近親者にコロナ が出ましたかー
それは怖いですねー
周りの人にも移っていそうですよね。
発熱なくても検査して欲しいです。
アバター
2020/04/08 21:22
>近親者にコロナ患者が。。。

↑出ちゃいましたか(^^;
ご家族の方々に感染していないことを祈るばかりですね。。。
それにしても、お買い物にも行けないとなると、生活面(お食事とか)も心配ですよね(^^;
アバター
2020/04/08 21:15
軽い肺炎状態ということですが
実際の肺炎とどう違うのでしょう??
ラインで聞いていたら既読スルーになりました^^;
煩かったのか返事をするのもしんどいのか
どちらにしても心配です^^;
アバター
2020/04/08 21:15
ええー、コロナなのに隔離じゃないんですか?∑(o゚д゚oノ)ノ
確か隔離ホテル用意しましたよね?移らないか心配ですね(>_<)
アバター
2020/04/08 21:10
 おやおや・・・こりゃー他人事じゃないねぇ~。ニュースで言う「軽症者」でも、インフルエンザの数倍キツイとの事(>o<") 可能ならば、こまめに連絡を入れてあげたらどうだろう?それにしても、心配だねぇ。
アバター
2020/04/08 21:06
感染力が強いので移らないかが心配です><
家族全員で買い物に行けず引きこもっているそうです
アバター
2020/04/08 21:04
近親者にコロナ感染者が出ると不安ですね。
私の住んでいる市にもとうとう今日1人感染者が出ました。
家族にすぐ感染するのが怖いです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.