Nicotto Town



ノスタルジアこっそり裏話


斜め掛けのこのがまぐちポシェット!
使いたかったのに!
花柄のアクセサリー系を付けると同時装着出来ないんだよね~!!
で泣く泣く却下でございましたわ

ムフフのリベンジだよん♪
あのパラソルもやたらデカくて
せっかくの花柄リボンが見えてないっっ!
ほ~ら♪
これならばっちり見えるでショ?(^^)v

アバター
2020/04/10 06:27
赤も似合うね^^でっかいリボンとヘアの色も素敵!!
アバター
2020/04/09 10:14
背景の風合いもクッキリ映えるね^^
アバター
2020/04/09 01:02
同時に着用出来ないアクセサリー類は、ちょっとガッカリしてしまいますよね。((+_+))
アバター
2020/04/09 00:51
アイテムの部位 考えないと 脱がされてしまいますだ^^;
アバター
2020/04/08 23:22
赤色が鮮烈^^
アバター
2020/04/08 21:53
こんばんわ♪
赤いワンピのノスタルジア、良いコーデですね♪♪

たまにありますよね!何故、それとそれが干渉するの(同じレイヤーなの)??というのが。
逆に何故異なるレイヤーなの???と、手前の手に持つ羽ペン(アウター)と、奥手に持つペン(同じくアウター)に思います^^
アバター
2020/04/08 21:22
こうなったらニコタ、ぜんぶ装着させて欲しいですね(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2020/04/08 21:22
パラソルがデカいクポね☆
可愛いですが、アクセや背景が見えなくなるのが難点かもですクポ(*´エ`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.