Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-04-08の運勢)

おみくじ

こんにちは!
陽気が良く暖かいです。
運気上昇チューです。
期待に胸を躍らせ頑張ります。
桜の満開のようにですね。
どうぞ皆様も良い気候ですのでゆっくりといける方はいかがでしょうか!?

アバター
2020/04/08 22:18
こんばんは!今回はラッキカラーがピンクでしたのでももにしましたw
アバター
2020/04/08 21:21
もも⁉
アバター
2020/04/08 15:46
こんにちは!なるほどおw確かに桃というとそういうイメージにですね。あえてやりましたw
今年は美味しい白桃を食してみたいですよね?
ラッキーカラーのピンクをですか?ピンク色のはさきほどの衣装がメインですww
アバター
2020/04/08 15:35
げんりんりん、りィ~ッす♪
桃ゆうから、どんぶらこ~どんぶらこっこ~♪のモモかと思ったどww(≧∇≦)
ラッキーカラーのピンクをもっとふんだんに身にまといたまえ~☆彡(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.