Nicotto Town


サファイア


4/8 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

4/8(水)晴 19℃


緊急事態宣言が発令され、皆さん素直に
従っているようです。

巷は不気味に思えるほど、人がおりません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

アバター
2020/04/09 14:27
おこんにちは^^ステキ&ごちです♪
昨日はスーパームーンも見る余裕なく、早くも寝落ち爆睡してしまいました。
私は1月から厳戒態勢で自粛して不要不急の外出は控えていますが、
この生活も悪くはないです。
今は慣れてしまっていますが、より厳戒態勢で生活しています(苦笑)
危機が去るまで時間がかかるでしょうが、お互い、頑張りましょう^^b
アバター
2020/04/09 13:43
こんにちは^^
今日は肌寒い日です。
家出お籠りしています(*´ω`*)
アバター
2020/04/09 13:00
早朝岩盤浴でデットクス!昼は美味いパン!今日も元気キラキラPイェイ゙((ε(*✨▽✨)
アバター
2020/04/09 11:24
こんにちは ✾(。◠‿◠。✿)

今日はのんびりの一日です^^
アバター
2020/04/09 10:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 今朝も穏やかな好いお天気、昨日・一昨日と連日草引き

家庭菜園をすれば足腰が痛むよ。
アバター
2020/04/09 10:14
おはようございます。
昨夜も雷ゴロゴロ。
最近夜の雷と雨が多いです。
アバター
2020/04/09 10:02
おはよういってらっしゃいなのじゃ!
アバター
2020/04/09 08:58
緊急事態宣言 対応が色々で休業補償とかも
分かりずらい?
個人事業主や中小企業は倒産や廃業が増加しそう・・・
アバター
2020/04/09 07:34
自粛ですが田舎のせいかほぼ変わらず 営業の方が回るのがなくなりますってくらい
アバター
2020/04/09 06:59
おはようございます♪概ね晴れですが北と一部で雨にご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/04/09 04:03
ヾ(^∇^)おはよー♪キラキラ(教会・展望)4択RPG‼ Have a nice day!!
アバター
2020/04/09 03:25
Σ(-᷅_-᷄๑) GyaO!で、映画『復活の日』が4/20まで配信中! シチュエーションが…。

(´・ω・`) まだまだ戦いが続きます。頑張りましょう!
アバター
2020/04/09 01:38
おはよう~昨夜は~
具沢山の”竹の子ご飯”でした♪
一緒に”粉吹き明太子じゃが芋”でしたよ☆
アバター
2020/04/09 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ miwaの『ヒカリヘ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/09 00:36
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/04/08 23:30
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2020/04/08 22:38
地方なので意識が低いです。
お年寄りと女性はマスク着用率がすごく高いです。
アバター
2020/04/08 22:28
今晩は✨4月限定第2弾やられた!!ドツボです(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/04/08 21:58
夕食は唐揚げ♡りんごとオレンジの果汁、七味、生姜、酒、醤油、塩コショウにつけて揚げ、とても美味でした
アバター
2020/04/08 21:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/04/08 21:37
真面目に引き蘢っています。
買い物以外は出ないつもりです。。b
アバター
2020/04/08 21:36
こんばんはー 今夜もきれいなお月様♪
アバター
2020/04/08 21:26
こんばんは♪この戦いは長縄跳びに似てる、沢山の人が長く頑張れば必ず結果が出る!
みんなで頑張りましょう!今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/04/08 21:23
こんばんは!暫くは感染者は増えるんでしょうね。
アバター
2020/04/08 21:21
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
アバター
2020/04/08 21:13
こんばんは。外出自粛で明日から4連休になりました。
アバター
2020/04/08 20:19
こんばんは スーパームーンにコロナ感染が早く収束するようにお願いしました
アバター
2020/04/08 20:02
自撮りスマホ、、いいですねスーパームーンの壁紙もあるんですね、すごい!!
自粛生活に二コタ助かります。
皆さんのお庭、日記に癒されてます
アバター
2020/04/08 19:58
今日は暑かったですね。異常気象問題もコロナで吹き飛びます。今年も夏が早そうだ・・・

アバター
2020/04/08 19:52
サファイアちゃんわかりました!ご飯だけは自粛できませんが^^;がんばりま~す
アバター
2020/04/08 19:34
こんばんは♪クロッカスが満開でチューリップも芽が出ました♪
北国にもやっと春が来ましたよ♬

道内は久しぶりに10人の感染者がでました!
道外から来た人に2週間の自粛要請が出ましたよ@@;
一人は東京のライブハウスの接触者だそうで
これから周りの人が心配です!!!
アバター
2020/04/08 19:28
自作マスク、裏側にポケットが付くタイプにしました、
ガーゼとか入れるの。何となく出来上がりました。
アバター
2020/04/08 19:10
こんばんは。きょうは「花まつり・潅仏会」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2020/04/08 18:45
遂に上田市にも><今日は長野県で5人の感染者!内3名が東京帰りの人でその内の1人が上田でした><
アバター
2020/04/08 18:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2020/04/08 18:18
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2020/04/08 18:18
こんにちは^^
緊急事態宣言が出たけど、今日の街の様子は
前とあまり変わっていない気がしました。
場所によって差があるのかもしれませんね。
アバター
2020/04/08 16:59
ひさしぶりに全部屋見ました 自分が日本人 つくづく思いました 和室 畳にほっとします きょうは灌仏会 何処でやっているのか寂しいです
アバター
2020/04/08 16:47
こんにちは^^
市内で初のコロナ感染者が出ました。
東京から滑り込み帰省をされた方でした。
家族が通院している病院に入院しているので、本当に心配です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/04/08 15:33
こんにちは。

緊急事態宣言が出されましたね。
気持ちだけでも明るく保ちたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.