Nicotto Town



フリージア!!!

子供の頃から大好き♪

メガ欲しい~~~
お庭真面目にやった事ないけど
幾らくらい掛かるんやろう?
そもそもスマホでは出来ないから
メガに辿り着かないのかな?。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

真面目な話、ベランダをフリージアと百合と金木犀で
埋め尽くしたいくらい好きやけど
虫が嫌で土いじりが出来ない(>ω<。)



さてさて、緊急事態宣言が出たけど
私の仕事は職場で感染者が出なければ
絶対に休業にならないわけで、
何なら暇潰しで来るお客さんが増えて、
他者との接触が増えるんじゃないか?とも思う。
実際昨日も、店は暇やけど普段見ない人も居たしなぁ…

今日はどうなってるんやろう?
この期に仲良しの相方ちゃんは辞めるようです(´;ω;`)

アバター
2020/04/11 15:40
>さゆまさん 

めっちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さゆまさん有難う♪

黄色のフリージア、子供の時に初めて自分で育てたお花で
思い出深いのよ~(*´▽`*)
アバター
2020/04/10 21:43
黄色のフリージアがダブった~。
ので、送りつけちゃうね。
アバター
2020/04/10 15:28
>さゆまさん 

昨日も見慣れないお客さん来てたけど
迷惑行為はなかったかな。

ただ、マスクしてないちっちゃいおばちゃんが
ATMが言うこと聞かないってゴネて
私が操作してる間も腕同士がピッタリくっついた状態から
離れてくれなかったのが嫌で仕方なかったわ(゚Д゚#)
2度も3度も取り扱い不可って出るんやから
ゴネてないで銀行行ってくれ( ´Д`)=3

さゆまさんも気を付けてね(o´エ`o)b

金木犀欲しいね♪
無駄に都会っ子って笑われるLvで虫ダメなので
土いじりはしんどいわ~(´д`|||)
アバター
2020/04/09 16:27
こんな時に暇つぶしのお客さんはいらないって><
ニュースでも見た大ヒンシュクを買うような迷惑千万なお客さんとかね。

私も金木犀は一鉢でいいから欲しい~。
枯らす事もありでw

ベランダならフリージアかな?
香りのいいお花だわ。
でも虫が苦手なら手は伸ばしにくいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.