Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

危ない、危ない、・・・

と言っても、合計が14あれば、普通の日だったらいいよね^^

今日の4択は、空です。
私的には、空は、青いけど~

アバター
2020/04/08 23:10
ところで 宇宙人クレーン 届いた?
もし届いていなかったら、友申請がまだかも。
アバター
2020/04/08 17:00
JJさん、15だけを見ましょうね~~^^
アバター
2020/04/08 16:58
今日は 15-3でした。
いいような悪いような・・・
アバター
2020/04/08 16:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ステキなお部屋になってたわ~
時間見つけて、行きますね!!
アバター
2020/04/08 16:47
大丈夫だいじょうぶ!3の神様居ないからw 
misatoさんとアニソン歌ってるので
聴きに来てね♪ww

空は~青いよね~~~ww 水色だったら、ブルーハワイを選んじゃうな~w
アバター
2020/04/08 12:51
しゅうへいくんありがとう^^
いつも、癒されるコメ 有難う!!

私もご飯食べて、目がくっつきそうなの・・・
暖かでいいお天気です!!
アバター
2020/04/08 12:47
こんにちはぁ~。^^
青空が広がって、ぽかぽかの陽気になっています。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎですっ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ~。
今日もピンクキラキラがでましたねっ!^^
あはは。私的にも空は青だと思いましたぁ~。笑

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 12:42
ごまちゃん、そうよね~
みんな一緒よ、ジム休みで1月半は、たちます・・・
アバター
2020/04/08 12:40
みさとちゃん、私も最近まで、低迷だったよ・・・
もう少し、きっと明日には、復活よ!!
アバター
2020/04/08 12:38
tuさん そうよね~ガラッと雰囲気が変わって
宴会楽しそうよね~補佐で参加します!!
アバター
2020/04/08 12:36
そうなの? テルさん~
四川は? 釣りのレアーもいっぱいあるし。
この前、行ったら釣り部屋が増えてたし~^^
アバター
2020/04/08 11:55
おはようございます!
よかったですね(^^♪
よそで、コッソリ見ましたよ(*^^)v
おめでとうございます!
私は最近低迷中ですw
アバター
2020/04/08 11:47
おはよございます♪
10-4、セーフですね^^
でも、今日の会長室の宴会は楽しそうですよ♪w
アバター
2020/04/08 10:57
来たよ来たよ来たよぉ~~!
いつも通りの才能で、全てを凌駕してますね!
ワタシャアンタの才能に、毎日落胆するよ!w
アバター
2020/04/08 09:53
ノエルちゃんおはよ~~^^
ピンクはうれしいよね^^

最近4択クイズちょっと???だよね、同じの使ったりだれが作ってるのかな?
アバター
2020/04/08 09:52
4択は最近いまいちですね。
パッとしない問題・・ゾロリ・・
今日もお買い物したら、家に引きこもりま~すwwはぁ~
アバター
2020/04/08 09:37
モモちゃん、おっは~♪
今日はピンク画面出現率高そうだネ☆彡(≧∇≦)
私もピンク画面で、キラキラ探しでお世話になってる友さんとこもピンクでした~♪(^_-)-☆
ピンク画面が現れるとテンションめっちゃ上がるよネ~ん♪(*´艸`*)

それにしても~♪
四択の答えって、なぁ~んかイマイチな時が多いよネ~www┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
私的にも、ももちゃん同様、空は青いもんダスわ♪(`・ω・´)b
その上、水色っつ~くらいなんだから、本来、水の色っしょww<(`^´)>
って思っちゃったわさのさ~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.