Nicotto Town



ノスタルジア

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

行きつけの骨董品屋は
掘り出し物がたっくさ~ん♪
でもね御用心!
粗悪なイミテーションに騙されないように…
ね?

アバター
2020/04/09 01:00
ちょっとレトロな感じのコーデで、素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2020/04/08 23:20
うちの叔母が骨董品が大好きで、変なタンスとか、壺とか、いっぱいで(^^;;
アバター
2020/04/08 14:51
何でも探偵団、思い出したわ~ (*´▽`*)
アバター
2020/04/08 09:23
アンティークドール…うふふ



>無視してもOKよね?

うん。当然。Gメールや、Yahoo!メールだと、
迷惑メールフォルダーに振り分けると来ない率が高くなるよ。
キャリアメールやプロバイダメールだと、設定をいじくると大丈夫なはず。

無視したらアカンのは、ホンマものの裁判所から来た、支払督促だけ
架空請求なら、詐欺で告発されるから、めったに来ないけど
アバター
2020/04/08 08:51
アンティークショップを眺めるのも素敵だけど
骨董品屋ってのが適度に怪しいドキドキ感があって良いよね^^
『時代屋の女房』の不思議さにイメージつながる?
アバター
2020/04/08 07:40
お人形さんとお揃いコーデみたいでほっこりします
アバター
2020/04/08 06:37
おはよう。また遊ぼうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.