Nicotto Town



スーパームーン☆彡

最近、ちょっと バタバタしていて・・

日記のお返事や 伝言のお返し、訪問など遅れがちですみません(;'∀')
お店も 売り切れ出してることが多いかもで( ;´Д`)

それにもかかわらず、いつも遊びに来てくださって、伝言いただいて
ほんとに 嬉しいです♪

今、世界が、日本が大変な事になってますね(ノД`)・゜・。

今夜は とても綺麗なスーパームーンでした☆彡

スーパームーンに祈りました・・

どうか 1日も早く、コロナが終息してくれますようにと・・

アバター
2020/04/09 23:03
こんばんはぁ~。^^
昨日ほど気温がありませんが、いい天気でした。
富士山は霞んでいて、姿はよく分かりませんでした。
今、色とりどりの牡丹の花がとっても綺麗ですよぉ~。
昨日の夜の月も、明るくて大きくて綺麗でしたねぇ。
夜の浅いうちは赤みがありましたが、夜中には煌々としてました。
みんな同じ月を眺めているんですねっ。(*^艸^*)

どうぞ、無理せず、生活ペースに合わせて下さいねっ。
ここのプロフを見るたびに。
一生懸命覚えた、百人一首を思い出します。^^

いつもどうもありがとうです。
いろいろな規制のなかで、不自由な生活、不安のある生活が続きます。
どうぞ上手に工夫して、フラストレーションやストレスの発散や解消に
心掛けてくださいませませ。^^
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/09 18:34
Ryouさん  いつもありがとう(^^♪

タコ釣りしてたのですか♪
タコが釣れなくても  ホッケ、いいなぁ^^

私も 月の魔力は信じてますよ♪

スーパームーンの力で コロナ、終息に向かわせてほしいです(*´▽`*)
アバター
2020/04/09 18:31
ソラさん  いつもありがとう(^^♪

ソラさんの所でも  スーパームーンは輝いてたのですね^^

離れていても 見上げる月は同じなわけで^^

1日も早く、コロナが終息してくれるようにと 祈るばかりです・・

ソラさんも どうか お気を付けてくださいね(*´▽`*)
アバター
2020/04/09 18:28
こころさん  コメントありがとう(^^♪

スーパームーン、名前からして 勇気もらえそうな名前なので
ついつい、見ちゃいました^^

キレイに輝いてたから しばらく 癒されました♪

自分が保菌者かもしれないって思うのも大切なことですね・・
こんなふうになってしまったら  どこで 保菌者になってるか
わからないので(>_<)

1日も早く、終息してほしいと 祈るばかりです( ;∀;)
アバター
2020/04/09 18:24
Kensan コメントありがとう(^^♪

スーパームーン、キレイでしたね^^

コロナの事なんて なかったことみたいに 輝いてました・・

少し、癒されました^^
アバター
2020/04/09 18:23
裸の悪乃娘さん  いつもありがとう(^^♪

スーパームーン、おいしそうだった?( *´艸`)

確かに 大きくて まん丸で おいしそうにも思えるかなw
アバター
2020/04/09 18:21
蘭ちゃん  いつも ありがとう(^^♪

蘭ちゃんも 同じ月を見て 同じ事、想ってくれてたんだね^^

離れていても 見てる月は みんな同じなんだって改めて感じます♪

どうか 1日も早く 終息してほしいと祈るばかりです(^^;)
アバター
2020/04/09 18:18
まことさん  コメントありがとう(^^♪

なかなか タウンではお会いできないですけど
お元気そうで 良かったです^^

また お見かけしたら お声かけますね(*^^)v
アバター
2020/04/09 18:17
ジョンさん  いつもありがとう(^^ゞ

写真の撮り方、前に教えてくれたのに 写真撮ってなかったのね(≧▽≦)

昨日は 少しピンクがかってたなぁ お月さま^^

1周年、楽しみにしてますよ~♪

いつも 楽しい企画を ありがとうございます(*^^)v
アバター
2020/04/09 18:14
まなさん  コメントありがとう(^^♪

スーパームーン、ほんとにキレイでしたね^^

コロナで こんなに大変なことになってるとは 思えないくらいに・・
癒されました(^^ゞ

ほんとに 早く、終息してほしいです!

また 遊びにきてくださいね(*´▽`*)
アバター
2020/04/09 11:11
いつも訪問コメントありがとうございます。^^
スーパームーンの時タコ釣りしていましたw
釣れませんでしたがorz
変わりにホッケ7匹ほど釣ってきました。
月の魔力は信じてるほうですwww
アバター
2020/04/08 23:24
忙しい時はお互い様だょ~(*´ω`*)!
リアあっての楽しいニコタ
マイペースでまったり楽しくがいいょー(^^♪

スーパームーン此方でも美しく輝いてる~☆彡
満月の力で~1日も早くコロナ浄化して欲しいものです(((uдu*)ゥンゥン!
アバター
2020/04/08 23:14
あはは、
みんなお月様、話題にしてるし~w

うん、なかなか大変なことになってますが(--;
自分が保菌者かもしれないことを前提にした行動を・・・
これが一番大切でんですよね。
2割の頭の中はカラカラ~なんでしょうけれど(苦笑)

また~(^0^)/


アバター
2020/04/08 22:31
Юヽ(-ω-*)おじゃまします

今夜のスーパームーンは見れなかったです。
昨夜見れたからまっいいか‼
    (^.^)/~~~
アバター
2020/04/08 19:12
おいどんもスーパームーンみました
おいしそうでした
アバター
2020/04/08 15:51
りなちゃんこんにちは^^
ほんと、昨日のお月さまは綺麗だったね^^
あたしも、同じこと祈ってたよ。
1日も早く、みんなが笑顔で過ごせますようにとね^^
アバター
2020/04/08 12:21
お月様に願いが届きますよーに ^人^
アバター
2020/04/08 09:22
引き籠って力つきて外でれんかったw
うちのベランダから見れんし
ちょっと出た通路から見れるけど

今度のスーパームーンの時写真とろう!
きたぜ1周年祭は楽しみましょう♪
アバター
2020/04/08 01:39
日記広場から来ました。
スーパームーン今ベランダから見ました^^
すごくきれいに輝いてますね^^コロナなんてないみたいに平和なつきです。見てるといやされますね^^
早くコロナ終息してほしい。安心して生活したいですね
みんなでがんばりましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.