Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


感謝



中古ですが新品みたいなノートパソコンが届きました\(^o^)/

お友達の紹介で購入できました。

お値段は安くてびっくらポンです(・・;)

今までデスクトップだったのでTVの部屋ではなかったので、TVがこれから見れるので嬉しいです(#^.^#)

紹介してくれた、お友達に感謝です。

いいショップ教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

これからもニコタ楽しまさせていただきます(*゚▽゚*)




アバター
2020/04/08 10:07
Fさん

(^_^)/おはよー
中古だけどこんなに安くていいのーΣ(´∀`;)って
思いました!
朝から巡回ありがとうm(_)m
お仕事頑張ってねファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/04/08 09:52
びっくらポンに笑ってしまったwww
昔に比べて、ノーパソの価格もだいぶ下がったよね!
おうちでニコタうらやましいっす笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.