Nicotto Town



ランクイン!

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
バケツ
順位 大きさ
8位 バケツ 38.23cm

やっぱりこれです!


今週は 釣り堀28~33!1日釣ってないけど6日やったよ!
あと釣り堀屋さんの3分の1を突破したーーー!
なんで90部屋以上用意されてるんだろ・・・
釣りイベントとかあった名残なのか?


今週のランクインは 8位のバケツとブラックバスから97位の川の真珠まで31種。
お立ち台はなしで!
やはりコツコツがコツのランクインなんだけど、お立ち台はコツコツじゃムリだなぁ
でも釣った一番上がバケツでよかった!!!

アバター
2020/04/09 00:01
>凛くん
ありがとうです!
バケツが一番上でうれしかったんだ^^
1週間に1回のちょっとしたコインお小遣いです
アバター
2020/04/09 00:01
>ゆうまさん
ありがとうですーー!
変なものも釣れて楽しいし、釣りおすすめです!!
アバター
2020/04/08 10:23
ほんともはや驚きすら感じられないランクイン率だよね。
でもおめでとう!
バケツが一番上ってのがつつきちゃんらしくてよろしい(*´ω`*)
アバター
2020/04/07 23:11
おお8位おめでとう
もう驚かなくなったぐらい
ランクインお立ち台続きですね~
いいないいな(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.